すらすら

すらすらイラスト > 第1回イラストコンテスト入賞作品

第1回イラストコンテスト優勝作品 スイーツパラダイス(フェーリさん)

  • プラスルとマイナンが可愛いくて、お菓子が美味しそうです><v
  • 可愛い。ずるいくらいに上手いですね。
  • ダントツでコレが一番うまいと、一瞬で勝手な判断をしました。色、形、影の使い方、テーマもそうですが、プラスルとマイナンの愛らしさがとてもよく描かれていて、背景もラヴリィで、なにより周りにあるお菓子で可愛らしさが倍増している気がします。この2匹のうれしさがひしひし(?)と伝わってきます。
  • 本当に上手です! 表現が上手 マイナンの食べ残しが・・
  • プラスル達の表情がとても良くて色塗りもとても上手だったので、選びました
  • 画面構成、塗りが上手だったから。キャラクター以外のオブジェクトも手を抜くことなく描きこまれているから。
  • プラマイがめちゃ可愛いからです!お菓子な背景も綺麗〜
  • お菓子を食べてるマイナンとプラスルがとっても可愛かったですw
  • スイーツと言う感じも出されていてGood job!ですよ。
  • プラマイが楽しそうに食べていて、自分も混ざりたいと思いまして。

第1回イラストコンテスト準優勝作品 空の散歩(亜摘さん)

  • チルットとチルタリスが綺麗で、背景のグラデーションが素敵ですv
  • チルットとチルタリスがキレイな青空を仲良く飛んでいるところがすごくうまくかけていると思います。何気ない光や、散った羽まで細かく描いたところがすごいです。僕だったら途中で投げ出します…。
  • 柔らかい感じでよかったです。好きだなあと思いました
  • 周りに飛び散ってる羽の表現がうまい 親子で何処にお出かけですか?って言いたくなる
  • 空を舞うチルコンビが美し綺麗!
  • 色が凄く奇麗でした。爽やか?な感じが良かったです。チルットもチルタリスも可愛いです^^
  • とても暖かな感じにチルタリスとチルットがマッチングしていたので。

第1回イラストコンテスト3位入賞作品 赤き鋼虫 ハッサム(つきびとさん)

  • 目つきがするどくてかっこいい
  • 影等の付け方が 上手だと思いました。全体的に見て 凄くカッコいいです☆
  • 今にもとびかかってきそうで怖かった
  • にごった色の背景であやしいかんじが出ていてハッサムの恐ろしさが伝わってくるかんじでした。

すらすらイラスト > 第1回イラストコンテスト入賞作品