すらすら

すらすらイラスト > 第2回イラストコンテスト入賞作品

第2回イラストコンテスト優勝作品 海底(SYさん)

  • 水の色合いがリアルで凄く綺麗☆
  • 塗りが非常に上手であった
  • リアルですごい。
  • 深海の感じが良く出てる。ホエルオーが本物みたい。
  • ゆったり泳ぐ姿が素敵ですね。
  • とにかく美しいです!どうすればここまで綺麗な絵が描けるのやら…
  • まず海底がキレイ 少しずつ暗くなっていく感じが巧いです またホエルオーもとても上手いです
  • ものすごくリアルにかけていて初め見たときはものすごく驚きました
  • 明暗のつけかたや、あわが出ているところが上手。
  • 凄く格好いい!!

第2回イラストコンテスト準優勝作品 海の神と海の王者(フェーリさん)

  • さすが前回チャンピオン!って風格の絵ですね 両者格好良すぎます
  • 線がはっきりしているところや、背景が神秘的できれいなところ。
  • 本当に水中で見てる感じがする。
  • ルギアもカイオーガも目つきが怖くて強そうに見えます

第2回イラストコンテスト3位入賞作品 虹色に輝く海(ぽるろさん)

  • 色合いがとても綺麗!カイオーガの目もかわいぃ♪
  • 恐ろしいイメージが強かったカイオーガだけどそんなイメージが消え去った。
  • とても明るくて綺麗な作品だと思います

すらすらイラスト > 第2回イラストコンテスト入賞作品