すらすら

すらすらイラスト > 第3回イラストコンテスト入賞作品

第2回イラストコンテスト優勝作品 やりのはしら(SYさん)

  • 立体的に見えます。まるで公式イラストみたいです。パルキアそのものと背景がマッチしてます。
  • 風景がとても上手。パルキアが生き生きしているのがとても伝わった。
  • 影のつけ方、光加減などが綺麗にできて上手です。
  • リアルすぎます!!! 感動しました!!!
  • パルキア、カッコイイです。迫力もあって神々しいですね!素敵です。ですのでこれを選びました。
  • パルキアの「伝説のポケモン」みたいなオーラ(?)が出ててかっこいいです
  • とにかく上手いです。迫力もありいかにも伝説って感じがします
  • 水彩の使い方が上手だから。細かい所もよく描けているから。
  • 上手過ぎ!!ここまでできる人はなかなかいない!!
  • リアルすぎ!とてもビックリしました。
  • 一目見て「スゴ!。」と思いました。
  • 非の打ち所が無い・・!!ぶっちゃけ公式絵よりいいです(笑
  • パルキアがサイコーにうまくて霧がイイ感じだしてました
  • 影や光加減すごく綺麗
  • 素晴らしすぎる!ぜひ、見習って書きたい!
  • パルキアが凄くかっこよくて見惚れました。
  • 他の作品と別格といった感じ うまいというレベルじゃないですね
  • 実写にするとこうなるのかな・・・と思わず想像が膨らむ。特筆すべき点は多いが、中でも光が乱反射する真珠色の翼は見事の一言に尽きる。貫禄充分の作品と言えるでしょう。
  • これは恐ろしい…。コトバも出ないくらいの凄まじさだ…。翼の光具合が気に入っています。
  • あれはリアルだ!雑誌に載ってもおかしくない!

第2回イラストコンテスト準優勝作品 おめかしタイム(フェーリさん)

  • 女の子とピカチュウの笑顔が凄く可愛い。女の子とピカチュウにそれぞれの個性があって良いと思う。
  • ヒカリさんとピカチュウがかわいい!
  • パステルカラーを使っていてかわいらしく、いいと思います。
  • ピカチュウもかわいいし、ヒカリのドレスもいい。
  • ポップな感じに癒されます!!&上手い!!
  • DPではコンテストが新しくなって、その様子がしっかり描けているからです。それにとても可愛らしいからです。一番シンオウらしいと思いました。
  • ドレスアップしているときの楽しそうなのが絵に出てていいと思いました ピカチュウも可愛いです♪
  • ゲーム中のコンテストもこんな感じなのかなぁ〜とか思いました(笑 色の使い方も上手いです
  • 全体的な色の使い方と絵の雰囲気があっていて、柔らかい感じ・あたたかい雰囲気がよく出ているから。
  • 影や光のつけ方が上手だから。主線が綺麗だから。背景のトーンの使い方や、虹色のところや、☆をよく使っているところが良い。背景の色の使い方・トーンやテキストの使い方が上手だから。
  • これはすぐにシンオウと分かりますね。飾りつけはシンオウだけですから。絵もうまいし・・・いいです!
  • 絵がかわいいです。ピカチュウもうまくかけてました。
  • ヒカリcとピカチュウの衣装がかわいい 背景も明るくハッピーな気分になれる(そうか?
  • 可愛い!おしゃれ!あこがれる!ピカチュウ(♀)もラヴリー!この背景も好きです!
  • ヒカリがす、すきだから・・・・

第2回イラストコンテスト3位入賞作品 霊界より ギラティナ(つきびとさん)

  • ギラティナの怖さがあり和風を出してることでそれが更に良いと思う。
  • ギラティナの雰囲気がよくでていて、風景とよくあっている
  • 水彩の色が上手く表現できていて、上手だと思います。
  • ギラティナの迫力がすごく上手く再現されてる!!!
  • 影にいるギラティナの感じが出てていいと思いました 「月」という判があるのもいいですね
  • 主線の描き方が和風で良いから。主線と色の塗り方があっていて良いから。絵画全体のバランスが良いから。
  • 遠近法が凄い。線の太さが違うのも素晴しい。
  • ギラティナの勢いがあってとてもかっこよかったです
  • 主線に水彩でコンビネーションGOOD(意味不 ポーズもかっこいい
  • ギラティナの謎めいた感じやかっこよさが実に際立っています。
  • 「うりゃー」って感じの勢いがすばらしい。実際にペンで書いたような色使いが素直に好きになれる作品。
  • 超独特の描きかたがスゴイ!これは感動!文句なしや!霊界だッ!!

すらすらイラスト > 第3回イラストコンテスト入賞作品