□ もどる
ゴクリン2
Last Update:09/15(火) 01:39

[←Back]   [No.1]   [Next→]
性別
年齢このサイトでは珍しい十代後半
血液型O型
誕生日たしか夏
好きなポケモン全ポケ(真顔)
趣味D・P情報収集 HP経営
好きなこと遊ぶ 寝ること全般 だらだら 等
嫌いなこと近頃のこの世界 勉強 腹痛 居眠り等多すぎて言えん(またか)


 ▼Comment
ポケモン暦十年、十代も後半なのに未だにポケモンだけはやめられずサイトでは結構歳いってる男、ゴクリン2です
将来だの進路だの勉強だのを本気で考えなくてはならない年齢に達し、超ハード&だらだらな毎日
・・・実はこの世の中の片隅で5年越しの夢だったチビサイト運営をようやく始めてたりなんかしちゃってます(笑)探さないで(ぇ

ちなみに自分はポケモンの戦闘や育成より、弱くても好きなポケモンで「冒険」を楽しむ大人気取りです(´3`)


-----
ふと記憶を辿って約十年ぶりに戻ってきました
時代があの頃のままストップしていて驚きです
げすとぶっくを提案したの、自分=1番なんですよねぇw

僕はあの頃の心持を大切にしながら、未だポケモンから離れていません!…ので!!「よもぎ色の秘密基地」に生息しているよと爪痕を残して再びこの場を立ち去ります。

[←Back]   [No.1]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01