□ もどる
レップウザ
Last Update:06/05(日) 21:48

[←Back]   [No.415]   [Next→]
メールdedicatender@gmail.com  メール送信フォーム
性別
誕生日11月25日
好きなポケモンリオル、ルカリオ、シャンデラ、ヌメルゴン
趣味合唱


 ▼Comment
お久しぶりです。覚えてるかたいらっしゃいますでしょうか?
ここを初めて訪れたのはダイヤモンド・パールが発売された年でした。
あれからもう10年の月日が流れたのですね。
ここでたくさんの方と出会い、交流させていただきました。
関わってくださった皆様、本当に感謝しております。

こちらでは『光の守護者たち』という小説を書いておりました。
残念ながらバックアップが無く、HPもデータが消えてしまったので、復元ができないのですが、またいつか書き直したいですね。
新しいポケモンたちも随分増えましたし、構想が膨らみます。
彼らはまだ私の頭の中で生き続けています。

サン・ムーン御三家はアシマリが好きです。
あと新女の子の主人公はいいですね。
袖からのぞくインナーのチラリズムがたまりません。

それではまたいつかここを訪れる日まで…。

[←Back]   [No.415]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01