□ もどる
ダジャラー
Last Update:09/17(木) 16:16

[←Back]   [No.529]   [Next→]
メールsuteki2success@mail.goo.ne.jp  メール送信フォーム
URLhttp://wakabanokokoro.web.fc2.com/
性別
血液型A型
誕生日9月5日
好きなポケモンガメノデス
趣味お絵かき、だじゃれ


 ▼Comment
目が覚めたら「リオル」の子どもになっていて、おだやか村の「キモリ」にちょっかいをだされちゃった!
私これから、いったい、どうなっちゃうの〜!?

------------


昔はガクトというHNを使っていたこともありました。ダジャラーといいます。
今はとくががくとというHNです。
ツイッターは@Tokugagakutoです。

雑談掲示板やお絵かき掲示板、雑談チャットなどでよくお世話になりました。
イラストコンテストなどでもとてもよい経験をさせていただきました。

このサイト、ここで交流してくださった皆様に感謝しています。ありがとうございます。
それらの経験を活かしつつ、今も「ポケモン」を満喫しています。


http://wakabanokokoro.web.fc2.com/(原型、アニメ、ReBURST)
http://kodachinokonki.web.fc2.com/index.html(ポケモンじゃない)

[←Back]   [No.529]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01