□ もどる
LiSA
Last Update:01/25(日) 14:58

[←Back]   [No.558]   [Next→]
性別
年齢12
血液型O型
誕生日11月23日
好きなポケモンウインディ・サーナイト・キュウコンetc
趣味小説・お絵かき・PC・ラノベ読書(
好きなことPC・お絵かき・チャット
嫌いなこと勉強・運動(駄


 ▼Comment
どうも、LiSAです。。
近頃やっと某所でのHNが確定してきましt(
某所では「藍珠」と名乗ってますので見つけたらその時はお話しましょう(

やっと3値の仕組みを覚えて孵化と育成が出来るようになってきました(へタレ
現在育成済みは9匹♪頑張った、自分((

最近ラノベにハマってます。。「灼眼のシャナ」とか「狼と香辛料」とかなんて読んでます。。。

Wi−Fiがしたいという願望はいつの時になっても変わらない…orz

☆私の友達&尊敬リスト☆

小説…サーナさん DSさん
お絵かき…ダジャラーさん サーナさん aikoさん 和味夜 輪さん   等など〜。
友達…サーナさん  aikoさん  ダジャラーさん

こんなもんかな。。
なんかいいラノベとかサイトとか絵とか見たいな…(

[←Back]   [No.558]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01