□ もどる
フライヤ
Last Update:07/20(月) 22:02

[←Back]   [No.88]   [Next→]
メールyasuhiko2018@softbank.ne.jp  メール送信フォーム
URLhttp://story.awalker.jp/quest
性別
年齢18歳
血液型B型
誕生日1991年6月20日
好きなポケモンクエスト救助隊の全員(笑
趣味ゲーム、小説
好きなこと休む事
嫌いなこと忙しい事


 ▼Comment
http://story.awalker.jp/quest/

☆Friend Park☆管理人のフライヤです。

遅くなりましたがとうとう18歳になりました♪
現在大学へいくか、就職するか悩んでいますがマイペースが1番だと思い、のどかに寝たりしちゃってますっ!(汗)

上記のアドレスをクリックしていただければ当サイトへ移動することができます。

【クエスト2】(アユver.)今後の展開
過ち・苦しみなんて脱ぎ捨てて、魔石の事だけ考えようとするアユに新たなる敵が立ちはだかる。しかし、もう今までのアユではない。タスク(敵であったノクタス)に教えてもらった事を胸に今、ブレスレットをはめて立ち向かう。

【クエスト3】サイトでは載せていませんがPRを紹介
フライヤとの結婚を楽しみにしていたチコに訪れたのは非常に悲惨な出来事だった。突然、夢の中で自分の偽者に出会ってそれを機に死神の力を受け取ってしまったのである。しかし、思っていた程暗い世界ではなく、のどかで明るさがある死神界だった。そこで様々な世界・時代で起こる悪霊や極悪非道の人間を抹殺・成仏させていくファンタジック小説。

[←Back]   [No.88]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01