□ もどる
ギガ
Last Update:06/16(土) 23:58

[←Back]   [No.99]   [Next→]
性別
年齢17
血液型A型
誕生日4月から12月の間
好きなポケモンシャンデラ ブラッキー サザンドラ
趣味漫画 音楽
好きなこと音楽を聴くこと 漫画を読むこと
嫌いなこと面倒くさいこと


 ▼Comment
Last Update:2008/10/4(Sat)22:58⇒2012/6/16(Sat)23:57

6年前,ここに来たときは小4(10才)でした。
あのときは,まだ知らないことがたくさんあって色々と迷惑をかけてしまい,申し訳なく思っています。
でも,その失敗を生かして正しい知識を身につけて,改善することができました。
様々な注意・指摘をくださり,色々なことを教えてくださったみなさんには本当に感謝しています。

更新が停止してから,もう4年が経とうとしていますね。
その当時,私は中1(13才)でしたが,今はもう高2(17才)になりました。
時間の経過とはとても早く,切ないものですね。
でもその後もゲストブックの更新があるのを見ると,
やっぱりここはみんなの思い出の場所なんだなと思って
いつも盛んであったこのサイトの懐かしい思い出が甦ってきます。

いつかまた,以前のようにみなさんとお会いできればいいですね。

[←Back]   [No.99]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01