[掲示板に戻る]
過去ログ[41]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示: 全ログから検索: 


[40189] 無題 投稿者:ピカチュウ 投稿日:2008/10/30(Thu) 13:32
こんにちは。ダイヤモンドで、ロトムはゲットできるのにひみつのカギはもらえないのでしょうか?
[40189へのレス] Re: 無題 投稿者:ししゃも 投稿日:2008/10/30(Thu) 20:11 <HOME>
こんにちは。
ダイヤモンドまたはパールで、ひみつのカギはもらえません。
あと、フォルムチェンジしたロトムは、通信交換すると元に戻ってしまいます。
[40189へのレス] Re: 無題 投稿者:ピカチュウ 投稿日:2008/10/31(Fri) 17:07
ありがとうございました。とてもやくにたちました!!

[37169] 色違いポケモン 投稿者:紫陽花 投稿日:2007/06/21(Thu) 15:42
いろいろな色違い教えます!
 こんどここに乗せますね。

サンダースやハネッコは緑

デルビルやメタモンは青です

   
[37169へのレス] Re: 色違いポケモン 投稿者:紫陽花 投稿日:2007/06/21(Thu) 16:54
シェルダー・ライコウがオレンジ

ビッパ・チェリンボ・ピンプク・ヒポポタスが薄い色

ズガイドス・ギャラドスが赤
[37169へのレス] Re: 色違いポケモン 投稿者:エルナイト 投稿日:2007/06/21(Thu) 17:48
紫陽花さんそういうことなら1つのレスにまとめてくださいね
連レスはほどほどにしないといけないので;
それと初めまして。
[37169へのレス] Re: 色違いポケモン 投稿者:紫陽花 投稿日:2007/06/22(Fri) 20:38
エルナイトさんお初です!
 忠告ありがとうございます(^^;)
今がんばって調べているんですがなかなかでないんですよー。
[37169へのレス] Re: 色違いポケモン 投稿者:かくん 投稿日:2007/06/23(Sat) 15:39
>紫陽花さん
始めまして。色違いなら此処で調べられますよ。

h  ttp://www.poke-mon.jp/pokemon/index.html
[37169へのレス] Re: 色違いポケモン 投稿者:紫陽花 投稿日:2007/06/23(Sat) 19:44
かくんさん!ありがとうございます!

 あなたに感謝です(ノ´Д`)ノアーメン
[37169へのレス] Re: 色違いポケモン 投稿者:おっさん 投稿日:2007/07/03(Tue) 18:12
紫陽花さんこんにちは!ちょとまえにここに来たおっさんです。
紫陽花ぼくもいろちがい持っているので教えます
ライコウ マント?紫ー>黄 足の所 黄ー>オレンジ
ラティオス 白い所以外 青ー>黄緑
スイクン マント?紫ー>青
ミロカロス 鱗 青ー>金 まゆげ? 赤ー>青
です。 僕の持っているのはこの4体です

[37169へのレス] Re: 色違いポケモン 投稿者:フィル 投稿日:2007/07/03(Tue) 19:29
はじめまして
僕はカイオーガのピンクみたいなやつと
黒いレックウザをもってます
[37169へのレス] Re: 色違いポケモン 投稿者:おっさん 投稿日:2007/07/03(Tue) 20:44
黒いレックウザ・・・いいなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーほしいです!!!!!
[37169へのレス] Re: 色違いポケモン 投稿者:レティス 投稿日:2007/07/04(Wed) 19:30
俺は白いフリーザーです。でも、ダークルギアのゲームに預けてあります。それとエンテイ銀色?を持ってます。(何色か正直言って分かりません)
[37169へのレス] Re: 色違いポケモン 投稿者:レティス 投稿日:2007/07/07(Sat) 11:51
>フィルさん
カイオーガは、ピンクではなくて紫じゃないですか?僕が見た所そうなってましたけど。誰かが持っていたんです。レックウザの黒色は会ってますけど。
[37169へのレス] Re: 色違いポケモン 投稿者:Verderite 投稿日:2007/07/07(Sat) 13:43
何色かどうかはそれぞれの主観によって違ってきます
たとえば、コイキングの色違いを、
金色という人がいれば黄色という人がいたりしますので、
見え方は人それぞれだと思います
なので、カイオーガが紫に見えてもピンクに見えても色相環の大差は無いので
頭の中で想像している色は同じと思いました
[37169へのレス] Re: 色違いポケモン 投稿者:s/s@超必殺!αΩキャノン!! 投稿日:2007/07/07(Sat) 19:34
ん〜とココではおひさです。
色違いポケモンの画像がDP以外載っているサイトを見付けたので
張ります。
楽しみぶち壊しじゃねぇか!というような意見が出たら消します。
カントー151匹
ttp://www.geocities.jp/you_do_you_do/colors.html
金銀
ttp://www.geocities.jp/you_do_you_do/colors2.html
RS
ttp://www.geocities.jp/you_do_you_do/colors3.html

一応乗せて見ましたがやっぱり消した方が良いでしょうか・・・
色違いの画像というなら問題は無いんですが少し問題がありまして…
[37169へのレス] Re: 色違いポケモン 投稿者:イオコウズ 投稿日:2007/07/08(Sun) 10:17
僕は金色コイキング・・・・・
他は赤ギャラドスや黒レックウザ、金色ブイゼルや、変な色のロゼリアなど。 



[37169へのレス] Re: 色違いポケモン 投稿者:おっさん 投稿日:2007/07/08(Sun) 20:06
イオコウズさん色ロゼリアならパルパーク(のところ)でつかまえて進化させて全国通信でなえとる(1レベ)と交換しましたそのナエトルで最初の3匹がそろったんです(嬉)今はドダイドスになりました。色ロゼリアとロズレイド(色)は花の色が違いましたッけ?
[37169へのレス] Re: 色違いポケモン 投稿者:ZUZU! 投稿日:2007/07/18(Wed) 19:35
>おっさんさん
ぇ?ナエトル…と…こ、交換?へ??
ちょ…
滅茶苦茶勿体無いですよ!?
ナエトルなんてタダであげるくらい価値低いのに・・・


それと、h ttp://yyy.s53.xrea.com/spare_bbs/yybbs.cgi?mode=new_html&no=34980
これと同じように雑談板でやった方がいい
違いますかねぇ・・?
[37169へのレス] Re: 色違いポケモン 投稿者:クローバン 投稿日:2008/03/01(Sat) 07:36
色違いナエトルってどんな色ですか。         できれば、つかまえかたも教えてください。 
[37169へのレス] Re: 色違いポケモン 投稿者:ゆい 投稿日:2008/03/01(Sat) 18:30
色違い…は、ちょっとわからないです、すみません;
わたしがわかるのは、金色のポチエナくらいです…

そういえば、伝説のポケモンでも、色違いっているんですね!(知らなかったのか;
普通に、出会えるものなんですか?(バグとかなしで、ってことなんですが
[37169へのレス] Re: 色違いポケモン 投稿者:エルナイト 投稿日:2008/03/01(Sat) 19:52
ナエトルの色違いは黄緑色の部分が水色になったものです。
捕まえ方はやはり色違いが出るまで卵で生ませまくるしかないと思います。

伝説の色違いもちゃんといます。ですがかなりの粘り強さがないと無理ですが(
「戦う前にレポートして色違いじゃなかったら消す」これの繰り返しです。
[37169へのレス] Re: 色違いポケモン 投稿者:ゆい 投稿日:2008/03/02(Sun) 17:26
エルナイトさん>
はー、なるほど…根気がいりますね!説明ありがとです!m(_ _)m
[37169へのレス] Re: 色違いポケモン 投稿者:ナエトル 投稿日:2008/03/08(Sat) 10:56
ナエトルの色違いは、モンコレのなら見たことがありますけど、あんな感じなんでしょうか?
[37169へのレス] Re: 色違いポケモン 投稿者:ゆい 投稿日:2008/03/08(Sat) 17:24
ナエトルさん>
どうなんでしょう…わたしは見たことがないので(−−;)
でも、エルナイトさんが教えてくれてますので、そういうかんじなのではないでしょうか??
ごめんなさい、ワケのわからんことを書いて;
[37169へのレス] Re: 色違いポケモン 投稿者:ナエトル 投稿日:2008/03/15(Sat) 11:15
わかりました。
大丈夫です。
またなにかあったら宜しくお願いします。
[37169へのレス] Re: 色違いポケモン 投稿者:みるく 投稿日:2008/03/18(Tue) 16:48
皆さん、はじめまして。
色違いのポケモンは、同じ時間に、同じ場所でしか出てこないと
友達から聞いたのですが、それって本当なんですか?
あと、私は金のナゾノクサと、緑っぽいメノクラゲ、
そして緑のチェリムを持っています。(ナゾノクサと
メノクラゲはエメラルド、チェリムはGTSで)
パールでは出てきませんね…
[37169へのレス] Re: 色違いポケモン 投稿者:ゲンガー大好き 投稿日:2008/03/31(Mon) 12:34
はじめましてです。ぼくは、気持ち悪い色違いのクサイハナしかもっていません。
[37169へのレス] Re: 色違いポケモン 投稿者:伝ポケ大好き 投稿日:2008/04/05(Sat) 11:40 <HOME>
いまごろではじめまして色違いポケモンは4たいその4たいぜいいん100レベです。
[37169へのレス] Re: 色違いポケモン 投稿者:ナエトル 投稿日:2008/04/05(Sat) 20:32
クサイハナの色違いって、思うだけで、すごい色だと思うんですけど、やっぱりそうなんですね。
[37169へのレス] Re: 色違いポケモン 投稿者: 投稿日:2008/04/06(Sun) 18:18 <HOME>
>みるくさん
それはデマですね。
同じ時間に同じ場所でしか出ないとか・・・
そんなに簡単に出ないですよ。

色違いのポケモンは出てくる場所も時間もランダムです。
何千分の一という低い確率ですがね。
その情報は鵜呑みにしないほうがいいですよ。
[37169へのレス] Re: 色違いポケモン 投稿者:みるく 投稿日:2008/05/09(Fri) 20:13
そうなんですか…
ありがとうございます。

そういえば、色違いのナゾノクサを
キレイハナに進化させると、なんと紫色でした…
ちょっとアレでした(アレって何
[37169へのレス] Re: 色違いポケモン 投稿者:ナエトル 投稿日:2008/05/10(Sat) 11:28
みるくさん、アレってなんですか?

それにしてもクサイハナの色違いはいつも同じ、あの気持ち悪い色なんですか?ちょっと変えてほしいですよね・・・。
[37169へのレス] Re: 色違いポケモン 投稿者:森Gのすけ 投稿日:2008/05/13(Tue) 15:50
ポケモンには決まった色の色違いがいます。
クサイハナの色違いも、同じ色違いしか出ず、

結論、ポケモンの外見は色違いのとそうでないのとで2種類のみです。
中にはガブリアスなど、色違いかどうかも見分けにくいのもあります。
[37169へのレス] Re: 色違いポケモン 投稿者:siro 投稿日:2008/06/13(Fri) 20:03
osu 俺は 強いのは
 黒リザ 赤ギャラ 青メタ 黄デオ 変なホウオウ を持ってます
 色違いの 出し方 知ってまーす
[37169へのレス] Re: 色違いポケモン 投稿者:ナエトル 投稿日:2008/06/14(Sat) 12:03
siroさん、すごいですね。
僕も欲しいですよ。
でも一つも持っていないんです。
[37169へのレス] Re: 色違いポケモン 投稿者:ななし 投稿日:2008/07/05(Sat) 10:14
皆さん始めまして。僕は、キャモメの青い所が黄緑色の色違いをこの前捕まえました。
[37169へのレス] Re: 色違いポケモン 投稿者:ナエトル 投稿日:2008/07/05(Sat) 11:33
ななしさん、初めまして♪
これからも宜しくお願いします♪

キャモメの色違いですかー。ぼくなんかキャモメ自体なかなか出てきてくれなくて、大変でしたよ。すごいですね。
[37169へのレス] Re: 色違いポケモン 投稿者:よろしく仮面(よっちゃん) 投稿日:2008/07/05(Sat) 17:02
マナフィの色違いって何色ですか?というか持ってる人DP所持者のうち何人ぐらい持ってるのか気になりませんか?(半分は改造使ってると思う)
[37169へのレス] Re: 色違いポケモン 投稿者:Y・G・T 投稿日:2008/07/06(Sun) 11:32
>よろしく仮面(よっちゃん)さん
マナフィの色違いは見たことないですね・・・。
でも、フィオネは色が薄くなるみたいです。
なのでマナフィも同じでは・・・?
[37169へのレス] Re: 色違いポケモン 投稿者: 投稿日:2008/07/06(Sun) 17:47 <HOME>
マナフィの色違いは水色寄りの色をしてます。
Y・G・Tさんの言うとおり、フィオネの色違いとほぼ同じに考えていいかと。

確かにこれらの色違いを正規で持ってる人は多くないでしょうね。
私の友人がマナフィの色違いを持ってましたが、やはり改造の類でした。
[37169へのレス] Re: 色違いポケモン 投稿者:きらティナ 投稿日:2008/07/08(Tue) 16:54
カイオーガ紫
ダイノーズクリーム色
グラードンクリーム色
ハガネール金
レックウザ黒
です
[37169へのレス] Re:色違いポケモン 投稿者:ストーム 投稿日:2008/07/09(Wed) 23:06
僕が持ってる色違いは、フローゼル(金&白)ノクタス(金&赤)エアームド(銀&緑)アゲハント(金&紫&いろいろ)バクーダ(金&黒?)アリアドス(紫&青&黄)ペリッパー(緑&白)クサイハナ(緑&金?)オニドリル(黄緑)です。
[37169へのレス] Re: 色違いポケモン 投稿者:ナエトル 投稿日:2008/07/12(Sat) 09:48
ストームさん、初めまして♪
ナエトルといいます♪
これからも宜しくお願いします♪

なんでそんなに色違い持ってるんですか?しかもすごい色まであるし・・・。こんなにあるんですね。
[37169へのレス] Re: 色違いポケモン 投稿者:96 投稿日:2008/07/12(Sat) 16:42
ギラティナの色違い超カッコいいですよ
黄色の部分が銀色で、
赤の部分が青です
[37169へのレス] Re: 色違いポケモン 投稿者:おでんクン 投稿日:2008/08/15(Fri) 20:16
やっと・・・                                                                 ビッパの色違いをゲットしたぞ〜
[37169へのレス] Re: 色違いポケモン 投稿者:柘榴 投稿日:2008/08/16(Sat) 02:20
僕が持ってるのはノコッチとピジョットです。
ノコッチは青い部分が赤くて、ピジョットは金色ですね

>96さん
ギラティナの色違いすごくほしいです
プラチナで頑張ってみようかな?
[37169へのレス] Re: 色違いポケモン 投稿者:理星 投稿日:2008/08/18(Mon) 10:57
始めまして、理星です
私が持っている色違いは

ドククラゲとサメハダーです

ドククラゲは赤い部分が緑、青い所がやや青緑になってます
サメハダーは、青い所が紫になってます
[37169へのレス] Re: 色違いポケモン 投稿者:ギガ 投稿日:2008/08/18(Mon) 17:32
僕がもっているのはニューラ・・だけですね。。
ピンク色です。
最近ゲーム殆どやってなくて、、
一回FRで色違いのガラガラ(深い茶色)をGETしたんですけど知らない間に何故か消えてしまいました・・・

ニューラは未だに進化させていません(
[37169へのレス] Re: 色違いポケモン 投稿者:プロッd 投稿日:2008/08/18(Mon) 21:35
はじめまして、プロッdです。
僕がもっているのはテッカニンとヌケニンで両方とも色が薄くなった感じです。
ヌケニンも手に入れようと手持ちに空きがある状態で色違いのツチニンを進化させると、ヌケニンまで色違いだったので、一度に2つゲットしました。
[37169へのレス] Re: 色違いポケモン 投稿者:リン 投稿日:2008/08/21(Thu) 17:45
皆さん、沢山もってますね。
私は、沢山やって、ギラティナの色違いを、手に入れました。
あと、カイオーガの、色違いって紫のような、ピンクのような・・・。
ですよね。
私的(ワタシテキ)には、紫だと思います。
私は、まだ1匹しか、持ってません。
[37169へのレス] 色狂いポケモン 投稿者:はるかパパ 投稿日:2008/08/28(Thu) 19:10
はじめまして、子供のポケモンにはまってしまっている父親です。
さて、ダイアモンドで赤いギャラドスって釣れるんでしょうか?
もし釣った方いらっしゃいましたら、参考までに場所を教えていただけないでしょうか?お時間ありましたらご回答お願いいたします。
[37169へのレス] Re: 色違いポケモン 投稿者:八咫烏 投稿日:2008/08/28(Thu) 21:23
>はるかパパさん
初めまして。
赤いギャラドスを釣ったことはありませんが、
シンジ湖・リッシ湖・エイチ湖ですごいつりざおで釣りをすれば
大体1/8192の確率で釣り上げることができます。
[37169へのレス] Re: 色違いポケモン 投稿者:ナエトル 投稿日:2008/08/29(Fri) 19:32
はるかパパさん、初めまして♪
ナエトルといいます♪
これからも宜しくお願いします♪

ポケモンやっているんですか?僕もいい年の社会人です。
なので、わかります。

僕もそれはしらなかったので、ありがとうございます。
[37169へのレス] Re: 色違いポケモン 投稿者:チャモ♪ 投稿日:2008/09/03(Wed) 18:41
はじめまして♪
チャモ♪といいます。
私は、ディアルガとダークライの色違い持っています!
これからヨロシクお願いします。
[37169へのレス] Re: 色違いポケモン 投稿者:ナエトル 投稿日:2008/09/06(Sat) 10:14
ディアルガもすごいですけど、ダークライの色違いってどうやったんですか?僕なんか一つも持ってないので、すごいと思いますよ。
[37169へのレス] Re: 色違いポケモン 投稿者:キング 投稿日:2008/09/24(Wed) 15:44
はじめまして
ぼくは、FRでいきなりポッポの色違いが出てきました。
こんなに簡単にででくるの?
これはすごいことなのでしょうか?
[37169へのレス] Re: 色違いポケモン 投稿者:ポケダン 投稿日:2008/09/26(Fri) 14:32
初めまして、僕は ポケダンです。 よろしくお願いします。             
[37169へのレス] Re: 色違いポケモン 投稿者:メタルでっていう 投稿日:2008/09/28(Sun) 09:17
ピッピの色違いは頭の先っちょが薄い緑です。持ってはいませんが、皆さん分かるとうりスロットで見ました。
[37169へのレス] Re: 色違いポケモン 投稿者:パチリス 投稿日:2008/09/28(Sun) 19:02
ギラティナの色違い、8日目でゲットしました!
銀色でちょっとキモイ……。
[37169へのレス] Re: 色違いポケモン 投稿者:ピカチュウ 投稿日:2008/09/28(Sun) 20:22
初めまして!ピカチュウです。色違いは、出る確率は少ないけれど、ふつうにやってればいきなり出てくるんですか?
[37169へのレス] Re: 色違いポケモン 投稿者:ビブラーバ 投稿日:2008/09/28(Sun) 22:10 <HOME>
初めまして、ビブラーバです。国際結婚させるとき、外国産のメスが色違いでないと、タマゴで色違いが生まれやすくならないのですか?
[37169へのレス] Re: 色違いポケモン 投稿者:エルナイト 投稿日:2008/09/29(Mon) 17:11
ピカチュウさん
色違いの出る確率は約8000分の1です。
それなりの粘りが必要です。

ビブラーバさん
色違いのポケモンで卵を生んでも色違いが出る確立は変わりませんよ。
ちなみにメタモンの色違いでやれば確立が上がると言われてたりしますが、それは確かルビー、サファイアまでのソフトだけです。
[37169へのレス] Re: 色違いポケモン 投稿者:アルファ 投稿日:2008/09/30(Tue) 09:57
皆さん初めまして。アルファと申します。

僕が持っている色違いポケモンは、
ルビーでヨマワル(赤)
リーフグリーンでマリル(黄緑)
ダイヤモンドでぺラップ(ピンク)
の3匹でした。
ヨマワル、マリルをダブルスロットでダイヤモンドに移したのですが、ダイヤモンドのデータが消えてて…アッーなことに…^^;

で、今プラチナのやぶれたせかいでギラティナを粘っています。
(ほとんどどうでもいい事ばかり喋りましたね…すいません)
これからよろしくお願いします(今更
[37169へのレス] Re: 色違いポケモン 投稿者:人間 投稿日:2008/10/11(Sat) 08:42
初めまして、僕は昨日、色違いのコリンク(超かわいい!!)を捕まえました。
[37169へのレス] Re: 色違いポケモン 投稿者:キングズタウン 投稿日:2008/10/11(Sat) 18:54
今日ポニータの色違いをGETしました。
炎の色が青というか水色です。
[37169へのレス] Re: 色違いポケモン 投稿者:天山龍 投稿日:2008/10/11(Sat) 20:22
はじめまして 天山龍と申します。
ぼくは 色違いマグマッグとポニータ、ハリテヤマをもっています。ハリテヤマはエメラルドにいます。
マグマッグは銀色です。
[37169へのレス] Re: 色違いポケモン 投稿者:SACRIFICE 投稿日:2008/10/11(Sat) 20:36
久しぶりに来たような気がします。
ほとんどのひとがはじめましてです。
はじめましてSACRIFICEと申します。
早速ですがぼくは、パルキアの色違いをもっています。
色はピンクッぽいような赤っぽいような色をしています。
[37169へのレス] Re: 色違いポケモン 投稿者:なあみんな 投稿日:2008/10/11(Sat) 21:40
ルビーで黒いれっ食う座の出し方しっとん
ですか、。
[37169へのレス] Re: 色違いポケモン 投稿者:ギラティナの復讐 投稿日:2008/10/12(Sun) 13:20
はじめまして
ルギアは青い所が赤に
ホウオウはなんかピ---(エロい意味ではありません)な色です
ダークライは黒い所が全部藍色に
[37169へのレス] Re: 色違いポケモン 投稿者:ユウた 投稿日:2008/10/12(Sun) 17:30
色違い欲しいですよ〜
簡単なゲット法ないですか?
[37169へのレス] Re: 色違いポケモン 投稿者:サン 投稿日:2008/10/14(Tue) 18:58
やったーーー 昨日11:30ごろキッサキシティーの前の
217ばんどうろの草むらを歩いてたら白っぽい色のウリムーがあらわれたんですびっくりしました。
[37169へのレス] Re: 色違いポケモン 投稿者:らーめん 投稿日:2008/10/19(Sun) 19:06
ぼくはピカチュウとビーダルです。ピカチュウはオレンジでビーダルは薄くなってます!
[37169へのレス] Re: 色違いポケモン 投稿者:ピカチュウ 投稿日:2008/10/20(Mon) 17:57
こんにちは。色違いって、ポケトレでゲットするんですよね?どのくらいやってればだいたい出るんでしょうか。
[37169へのレス] Re: 色違いポケモン 投稿者:さと 投稿日:2008/10/23(Thu) 20:35
ポケトレで10回いじょうがでるかくりつあります。40れんさ以上やってもそれ以上でるかくりつが上がりませんよ。ちなみにボクは17れんさで、サイドン色違い♀オレンジっぽいのをゲットしました。お役にたてたらうれしいデス。
[37169へのレス] Re: 色違いポケモン 投稿者:ピカチュウ 投稿日:2008/10/24(Fri) 20:16
ありがとうございます!!1回もみたことないので、頑張ってみますね!
[37169へのレス] Re: 色違いポケモン 投稿者:さと 投稿日:2008/10/27(Mon) 20:58
ちなみに知ってるとおもいますけど色違いでるところはパラパラっと金色にひかりますよ。
[37169へのレス] Re: 色違いポケモン 投稿者:ピカチュウ 投稿日:2008/10/27(Mon) 21:01
えっただ草が動くのと、白く動くのはありますが、「金色」になるんですか?

[36974] 色違いのポケモン 投稿者:真央 投稿日:2007/06/03(Sun) 19:25
お久しぶりです。
こないだ、ダイヤモンドやって、
草むらにはいったら、カバルトンが出たんですが、
カバルトンって黄土色みたいないろですよね?
今回出たカバルトンは、色が紺色っぽかったので
色違いのポケモンになるんですよね?

このカバルトンはリゾートエリアの
上のほうにいくと、砂漠?ありますよね。
そのちょっと上のほうでゲットしました。
皆さんが持っている色違い、教えてください。
[36974へのレス] Re: 色違いのポケモン 投稿者:アクア 投稿日:2007/06/03(Sun) 19:28
そのカバルドンは♀ですか?
なら色違いじゃないですよ
[36974へのレス] Re: 色違いのポケモン 投稿者:デコボン 投稿日:2007/06/03(Sun) 20:39
カバルドンの色違いは薄い肌色みたいな色で、紺色はありません。

短文失礼
[36974へのレス] Re: 色違いのポケモン 投稿者:パッチ 投稿日:2007/06/03(Sun) 20:46
あの、、そのような話は雑談でやった方が・・・・

短文失礼
[36974へのレス] Re: 色違いのポケモン 投稿者:森Gのすけ 投稿日:2007/06/05(Tue) 21:58
要するにですね・・・

カバルドンは、♂で黄土、♀で紺色なんです。
なので残念ながら色違いではありません。
[36974へのレス] Re: 色違いのポケモン 投稿者:真央 投稿日:2007/06/06(Wed) 16:48
っっあっ!!!
そうなんですか!!
初めて知りました。
ほんとっ、すいませんでした。
[36974へのレス] Re: 色違いのポケモン 投稿者:ナエトル 投稿日:2007/06/16(Sat) 11:15
昨日友達が野生のカバルドンにあったのですが、黒っぽかったのですが、これは色違いでしょうか?友達は色違いだって言ってたんですけど。
[36974へのレス] Re: 色違いのポケモン 投稿者:エルナイト 投稿日:2007/06/16(Sat) 11:29
ナエトルさんいえそれは色違いではないです;
オスとメスで色が違うんです
本当の色違いは出てきたとき光ります。
[36974へのレス] Re: 色違いのポケモン 投稿者:森Gのすけ 投稿日:2007/06/16(Sat) 13:17
チャンピオンロードを抜けるときに絶対バトルしなければならないトレーナーのカバルドンは黄土色でしたでしょう?

四天王キクノのは黒。色違いのポケモンを繰り出してくるトレーナーは誰一人いないので、
その♀カバルドンは元々黒です。

貴方の友達には残念ながら説明してあげてください。
[36974へのレス] Re: 色違いのポケモン 投稿者:ナエトル 投稿日:2007/06/23(Sat) 11:00
エルナイトさん、森Gのすけさん>
わかりました。教えていただき、ありがとうございます。
友達に伝えておきます。
では、僕もダイパクリア目指して頑張ります。(それは関係ないだろ)
[36974へのレス] Re: 色違いのポケモン 投稿者:森Gのすけ 投稿日:2007/06/23(Sat) 11:12
ナエトルさん、このスレが一番上に来ている間に言いますけれど、
かなり遅くなってもですね。

目茶下の方に行ってしまった場合、お礼とか訂正は必要無いので、
これからは頭に入れておいてくださいね。

こういうのを『age』とか『アゲる』と言いますので、これから言われた時に意味不明だった場合は
これも覚えて置いてくださいね。
[36974へのレス] Re: 色違いのポケモン 投稿者:リューリュー 投稿日:2007/07/25(Wed) 16:43
手っ取り早く言うと、その色違いのポケモンの性格とか書いてあるやつの、1ページ目の、右下に赤い星マークがあればいろちがい、なければ普通の色のポケモン・・・と見ていけばいいと思います。





[36974へのレス] Re: 色違いのポケモン 投稿者:伝説のポケモン 投稿日:2007/08/06(Mon) 11:05 <HOME>
ぼくは、カラナクシの色違いを持っています。(西の海方)
[36974へのレス] Re: 色違いのポケモン 投稿者:ドラピオン 投稿日:2007/08/12(Sun) 18:18
ぼくは、黄色のチルタリスを持っています。
[36974へのレス] Re: 色違いのポケモン 投稿者:フルーツ 投稿日:2007/08/13(Mon) 23:12
私はムックルとイシツブテが4匹ずつ、ビッパが2匹、コリンク、カラナクシ、ワンリキー、バネブー、キルリアが1匹ずついます!
[36974へのレス] Re: 色違いのポケモン 投稿者:リューリュー@とかちつくちて 投稿日:2007/08/17(Fri) 10:34

色違いは
リザードンの黒が1匹、バクーダの黒が1匹、
スイクンの色違いが4匹、エンティの色違いが5匹、
ライコウの色違いが5匹、ミュウツーの色違いが1匹、
ルギアの赤が1匹、ホウオウの色違いが1匹
※↑中古のダイヤモンドのです。
これぐらいですね。
[36974へのレス] Re: 色違いのポケモン 投稿者:ナエトル 投稿日:2007/08/17(Fri) 19:35
森Gのすけさん>
遅くなってすみません。
了解しました。気をつけます。

リューリュー@とかちつくちてさん>
中古で買うと前の人のデータが残ってることもあるからいいですよね。その中で、リューリュー@とかちつくちてさんが捕まえた色違いはあるんですか?
[36974へのレス] Re: 色違いのポケモン 投稿者:リューリュー@とかちつくちて 投稿日:2007/08/17(Fri) 19:47
もちろんあります、1体だけですが
バクーダの黒です。

  短文失礼
[36974へのレス] Re: 色違いのポケモン 投稿者:X@サイと呼んで下さい 投稿日:2007/08/17(Fri) 23:17
>リューリューさん
もう100回以上も書き込まれているのだから、
勿論ルールは解っていますよね?

古スレを上げないで下さい。
このルールを貴方は何回破れば気が済むのでしょうか?


>ナエトルさん
ちなみに@の後は付けなくて良いのですよ。
[36974へのレス] Re: 色違いのポケモン 投稿者:リューリュー@とかちつくちて 投稿日:2007/08/18(Sat) 10:54
サイさん、すいませんでした。今後気を付けます。

  短文失礼
[36974へのレス] Re: 色違いのポケモン 投稿者:カタク 投稿日:2007/08/20(Mon) 14:08
自分は黄色のコロトック・金のコイキングを持っています。
短文失礼
[36974へのレス] Re: 色違いのポケモン 投稿者:ゆうき 投稿日:2007/08/24(Fri) 09:24
僕は ピンクのニューラと赤のビッパをもっています
[36974へのレス] Re: 色違いのポケモン 投稿者:ナエトル 投稿日:2007/08/24(Fri) 21:51
X@サイと呼んで下さいさん>
ということは、リューリュー@さんでいいんですね?
あとX@サイと呼んで下さいさんもX@さんでいいんですよね?
[36974へのレス] Re: 色違いのポケモン 投稿者:Verderite 投稿日:2007/08/24(Fri) 22:57 <HOME>
ん〜・・
@の後っと言っても、
「@以降はつけなくてもいい」という意味なので「@」もつける必要は無いということです
「@」をつける必要がある場合は「@"より"後ろは」という感じに明記すると思います‘ω‘)
また、周りの人達の会話を見ていればつけるかつけないかはだいたい分かるハズです′m`))

・・・っといっても @機能 ってそんなに需要があるようには思えないし、誤解を招くことがあったりするしで
個人的には特に必要性は感じないんですけどね(知rk
[36974へのレス] Re: 色違いのポケモン 投稿者:X@サイと呼んでください 投稿日:2007/08/24(Fri) 23:38
此方の言い方が悪かった(?)のでしょうかね、、

Verderiteさんの言う通り@も付ける必要は無いと言ったつもりだったんですが・・・

まぁ・・此方の説明不足でした。訂正します。
@から先は付けなくても良いのですよ。
こう言えば良いでしょうか?
[36974へのレス] Re: 色違いのポケモン 投稿者:ナエトル 投稿日:2007/09/01(Sat) 15:12
Verderiteさん、×さん>
了解しました。
わざわざ教えていただきありがとうございます。
僕は、あまり言葉の意味とかをとらえるのが苦手(だから高校は知的養護学校)なので、そこのところ申し訳ないのですが、宜しくお願いします。自分では一生懸命わかろうと思ってもどうしてもわからないことも多くて、皆さんにご迷惑をおかけすることもあると思います。すみません。
[36974へのレス] Re: 色違いのポケモン 投稿者:X@サイと呼んで下さい 投稿日:2007/09/01(Sat) 17:54
名前間違えないで下さいね^^;
×ではなく半角のエックスです。もしくはサイでいいので
[36974へのレス] Re: 色違いのポケモン 投稿者:ナエトル 投稿日:2007/09/06(Thu) 16:32
サイさん>
またまたすみませんー!
本当に何度もすみません。
ではサイさんでもいいんですよね?わかりました。いろいろとありがとうございます。
[36974へのレス] Re: 色違いのポケモン 投稿者:モンジャボ 投稿日:2007/09/14(Fri) 03:33
はじめまして

僕の持っている色違いはピンクのドンカラスです

でも、

妹のサファイアで緑カゲボウズがのろいで自殺し、
エメラルドのサファリであおいキリンに逃げられ、
リーフグリーンで赤いサイホーンに逃げられました


>>真央さん


  カバルドンは性別で色が変わるので
  そいつは色違いではないと思います

  ちなみに、本物の色違いは登場したときに
  キラリと光ります
[36974へのレス] Re: 色違いのポケモン 投稿者:モンジャボ 投稿日:2007/09/14(Fri) 03:39
連レスすいませんが

ここダイパ専用掲示板ですよネ

間違えてダイパ以外の話もしてしまってすいません
[36974へのレス] Re: 色違いのポケモン 投稿者:伝説のポケモン 投稿日:2007/09/15(Sat) 11:42
>モンジャボさん
 ↑の名前、これポケモンの、「モジャンボ」を間違えたのではないでしょうか?(たぶん)

あと、キリンリキは、普通の色が、少し暗い感じの色がいろ違いです。青の部分もありますが、あまりついていません。


サイホーンも、赤色ではありません。
茶色でした。

あと、カゲボウズは自殺できません。
ひん死になったというのは元気がなくなったと言う訳なので、秘伝技は使えます。

文句ばかりすいません。
↑の色違いの間違いは、ダイヤモンドパールのなので、正しいかは分かりません。
[36974へのレス] Re: 色違いのポケモン 投稿者:キャタピー 投稿日:2007/12/02(Sun) 21:20
この前ポケセン行ったらなんと
    レックウザの色違いを持ってる人がいましたが
それは通常プレイでげっとできるのでしょうか?
[36974へのレス] Re: 色違いのポケモン 投稿者:エルナイト 投稿日:2007/12/02(Sun) 21:44
キャタピーさん
一応ゲット可能です。
ルビ・サファ・エメでレックウザの色違いが出るまで粘るだけです。
バトルする前にレポートを書き、バトルして色違いじゃなかったら消す・・・の繰り返しです。
でも出る確率はとても低いです。よほど頑張った人でしょう(
[36974へのレス] Re: 色違いのポケモン 投稿者:KIN 投稿日:2007/12/03(Mon) 00:36
調べてみると、色違いポケモンの出現率は、なんと1/8192位だそうで・・・
私のパールは始めてから180時間ぐらいですけど、色違いは持っていません。
その人は、相当頑張ったのではないのでしょうか。
[36974へのレス] Re: 色違いのポケモン 投稿者:キャタピー 投稿日:2007/12/03(Mon) 16:47
>エルナイトさん、KINさん
どうもありがとうございます。
<<<<<<調べてみると、色違いポケモンの出現率は、なんと1/8192位だそうで・・・
私のパールは始めてから180時間ぐらいですけど、色違いは持っていません。
その人は、相当頑張ったのではないのでしょうか。>>>>>>
調べてくださりありがとうございます。
[36974へのレス] Re: 色違いのポケモン 投稿者:ナエトル 投稿日:2007/12/08(Sat) 11:34
僕からもありがとうございます。
僕は色違いは一度しかなく、しかも間違えて倒してしまってから全然出てきてくれないので、嫌われたのかと思っていましたが、そういうことなら、わかります。
[36974へのレス] Re: 色違いのポケモン 投稿者:イーブイ 投稿日:2007/12/29(Sat) 08:33
色違いのポケモンは簡単に出るものなんですか
[36974へのレス] Re: 色違いのポケモン 投稿者:キング 投稿日:2007/12/29(Sat) 10:30 <HOME>
>イーブイさん
初めてなら初めましてと挨拶をしましょう。
ここは色違いのスレですが、質問は質問スレでお願いします。


   本題
いや、そんなに簡単には出ません。
10000/1の確立で出るそうですよ。
[36974へのレス] Re: 色違いのポケモン 投稿者:ピッピ 投稿日:2008/01/31(Thu) 17:05
>キングさん

それだと1分の1万になってしまう気が・・・
間違ってたらごめんなさいorz
[36974へのレス] Re: 色違いのポケモン 投稿者:ナエトル 投稿日:2008/02/01(Fri) 22:51
それにしても、僕はなんて貴重なものを倒してしまったんだろう。Aボタン連打には注意しないと、本当に一匹もゲットできなくなってしまうかも・・・。しかし色違いって本当に数少ないものなんですね・・・。知りませんでした。
[36974へのレス] Re: 色違いのポケモン 投稿者:ブラッキー 投稿日:2008/02/02(Sat) 21:13
えっと、DPでなくても良いですよね。
僕はFRで金色のポッポが出ました。すばやさの努力値上げてたら出たのです。
バトタワでも色違いのポケを使ってくるトレーナーがいたのでびっくりしました。
[36974へのレス] Re: 色違いのポケモン 投稿者:みらる 投稿日:2008/02/03(Sun) 09:58
私は、ホウオウの色違いもってますよ。
あと、まよいのどうくつで、ドーミラーの色違いもでてきました。
でもその時、モンスターボールもってなかったのでつかまえられず。最悪でした。
[36974へのレス] Re: 色違いのポケモン 投稿者:JOKER 投稿日:2008/02/03(Sun) 19:56
この掲示板では始めましてJOKERです
みらるさんあいさつをしましょうね
ぼくはポニータ(ギャロップ)の銀色をもっています
けっこう色違いはもっています 友達からくれくれ
しぶとくしたのです。 こんな感じです
[36974へのレス] Re: 色違いのポケモン 投稿者:Y,O 投稿日:2008/02/07(Thu) 14:06
どうも。
みなさんいいですね・・・。
しぶとくポケトレをつかっていますが、違うポケモンがでてきて。
どうしたらいいですか?
[36974へのレス] Re: 色違いのポケモン 投稿者: 投稿日:2008/02/09(Sat) 10:30
ポケトレのコツは・・・
毎回同じ大きさの揺れを狙うこと・遠い草むらを狙うことです。
初めに小さな揺れの草むら(普通の揺れ)に入ったなら、
それ以降も、遠いところの小さなゆれをした草むらに入るといいです。

初めに大きな揺れの草むら(白っぽい、揺れが短い)に入ったなら、
遠いところの大きな揺れの草むらを狙うといいです。

目当ての草むらが無ければ、ほかの草むらに入らないように
ポケトレを充電(50歩)して使えば前のはリセットされ、新しく草むらが揺れます。

↑のことを続けていって、光る草むらが出てきたら、そこには色違いのポケモンがいます。

あと、連鎖を続けていく途中で自転車に乗ったり
間違えて逃げてしまったり
違う場所に移動してしまったりしないように注意してください。
連鎖を狙うときはスプレーを使うようにしましょう。

自分はこれでムクバード・イシツブテ・メタモンを捕りました。

説明が分かりにくかったらすみません。
[36974へのレス] Re: 色違いのポケモン 投稿者:ナエトル 投稿日:2008/02/09(Sat) 11:35
ポケトレって何ですか?
それがあると色違いポケモンがゲットしやすくなるんですか?
[36974へのレス] Re: 色違いのポケモン 投稿者:ゆい 投稿日:2008/02/09(Sat) 15:45
ポケトレは、草むらで使って
草むらがゆれたとこにポケモンがいるってやつです。
ポケトレでしかつかまらない
ポケモンがいるんです!
ゆれたとき、草むらが光ったら
色違いのポケモンがいるんだそーです。
色違いは、アドバンスのサファイヤで
オダマキ博士が襲われてたとこ
(はじめの)で、金色のポチエナにあいました。
はじめなんで、絶対つかまえられなかった・・
ボールてにはいんなんですもん・・ なんでそこででるのー!
[36974へのレス] Re: 色違いのポケモン 投稿者:ギガドライト・レイン 投稿日:2008/02/09(Sat) 20:07
ゆいさんに付け足しで
ポケトレはチャンピオンのシロナを倒して
シンオウ図鑑のポケモンが全部登録できたら
ナナカマド博士のところにいったらもらえたと思います(

ま、あとはゆいさんの仰るとおりです。

また ポケトレについて分からなければどうぞー(
[36974へのレス] Re: 色違いのポケモン 投稿者:ゆい 投稿日:2008/02/10(Sun) 13:22
ギガさん、付け足しありがとですm(_ _)m
にしても、色違いってほんと会えませんよね・・。
どうしたら会えるんでしょう。
やっぱ、運・・ですか。
あ、アイコンと文字色かえました!すみません・・
前設定わすれてて・・(−−;)
[36974へのレス] Re: 色違いのポケモン 投稿者:Y,O 投稿日:2008/02/14(Thu) 17:56
>橙さん
ありがとうございます!やってみます!!
[36974へのレス] Re: 色違いのポケモン 投稿者:ナエトル 投稿日:2008/02/16(Sat) 12:07
ゆいさん、ギガさん、ありがとうございますー!
僕はそこまで進んでないので、まずポケモンがレベル10代なので、育てないと。
[36974へのレス] Re: 色違いのポケモン 投稿者:ゆい 投稿日:2008/02/16(Sat) 16:19
ナエトルさん、がんば!!><
ほしいポケモンとか、こまったことがあったら、
またいってくださいね^^
ちょっとズレましたね…失礼。_ _;
[36974へのレス] Re: 色違いのポケモン 投稿者:リン 投稿日:2008/02/22(Fri) 20:08
皆さん、本当に色ちがい出ますね。
私なんて、ポケトレ使っても出てこない・・・(泣
でも、一回だけ、きせきがありました。
ギラティナ戦の前・・・。
(色ちがい!)
と、思いながらやると・・・、
なんと!本当に色ちがいが!
あれは、うれしかったです。
色は・・・、??って、感じです。
言いようがないような・・・。
[36974へのレス] Re: 色違いのポケモン 投稿者:ナエトル 投稿日:2008/02/23(Sat) 10:59
ゆいさん、ありがとうございます。
今日でも久しぶりにやってみようかな・・・。
はやくバトレボとかに出させたいし・・・。
それになんといったって、ストーリーがわからないというのが辛いですね。
[36974へのレス] Re: 色違いのポケモン 投稿者:ゆい 投稿日:2008/02/25(Mon) 17:36
ナエトルさん>
ストーリー…話の流れですか!話は、わかってないほうが、スリルがあっておもしろいですよ!
(と思ってます;)
確かにクリアはしやすいけど、知らない方が、世界にのめりこめますから。
がんばってくださいね!なんかわかんないこととか、ここはどうすればいいの?
っていうことがあったら、遠慮なくいってくださいね♪
一応最後までいってるんで!
[36974へのレス] Re: 色違いのポケモン 投稿者:ナエトル 投稿日:2008/03/01(Sat) 10:59
ありがとうございます!
僕もまだまだわからない事だらけなので、ありがたいです。
そのときは宜しくお願いします!
[36974へのレス] Re: 色違いのポケモン 投稿者:ゆい 投稿日:2008/03/01(Sat) 18:19
いえいえ!
わからないことがあったら、何でもいってください♪
これでも、ポケモンを愛して(笑 10年くらいはしますから!(^^)
[36974へのレス] Re: 色違いのポケモン 投稿者:ラジオ 投稿日:2008/09/14(Sun) 13:07
はじめまして♪あの・・・ギラティナを捕まえるのに苦労して『悪あがき』で,ギラティナが―――――(涙)
[36974へのレス] Re: 色違いのポケモン 投稿者:ポッチャマ 投稿日:2008/10/27(Mon) 19:28
こんにちは 私が持っている色違いポケモンは フシギダネ フシギソウ フシギバナ ミミロル ミミロップ リオル ルカリオ ギャラドス トゲチック マリルリ リーフィア グレイシア ハクリュウ カイリュウ ホウオウ メタグロス フリーザー クレセリア リザードン キノガッサ ミュウツー サーナイト エルレイド ブーバーン ゲンガー バクフーン クサイハナ ラフレシア キレイハナ レジアイス ラプラス ラルトス キルリア ネオラント です

[40154] ルームキー 投稿者:ピカチュウ 投稿日:2008/10/20(Mon) 18:02
リッシこのほとりにいる女の人のルームキーって、どこにあるんですか?
[40154へのレス] Re: ルームキー 投稿者:みるく 投稿日:2008/10/23(Thu) 19:36
確か、受付みたいなところから出て、ダウジングマシンを使うとあると思いますよ。
[40154へのレス] Re: ルームキー 投稿者:ナエトル 投稿日:2008/10/25(Sat) 09:16
かなり何回もやっていると見つかりますよ。
僕も最初はなかなか見つからなくて嫌になったぐらいです。
[40154へのレス] Re: ルームキー 投稿者:ピカチュウ 投稿日:2008/10/25(Sat) 10:17
ありがとうございます!あったんですけど、そのあとどうすればいいんですか?
[40154へのレス] Re: ルームキー 投稿者:ピカチュウ 投稿日:2008/10/25(Sat) 10:22
あっ場所は分かったけどどうやって拾うのかです。
[40154へのレス] Re: ルームキー 投稿者:ゆい 投稿日:2008/10/25(Sat) 11:02
ダウジングかなんかで示された場所の前?に向いてAボタンをおせば、「ルームキーをみつけた!」とかなると思いますよ。
それで、そのルームキーの持ち主のお姉さん(別荘?の前にたってますよね)に話しかければ、
返すことができてついでになにかお礼をくれたはずです。。
[40154へのレス] Re: ルームキー 投稿者:ピカチュウ 投稿日:2008/10/25(Sat) 21:10
ありました!ありがとうございました♪ダイヤモンドだとフエンせんべい、プラチナだとしろいビードロがもらえました!

[40171] 無題 投稿者:けい 投稿日:2008/10/24(Fri) 21:11
キノココがほしいのですが、調べてみるとノモセだいしつげんと書いてありました。

具体的な場所がいまいちわかりません。ためしに近くの草むらに行ったのですが、なかなか出現しません。ポケトレを使う必要があるのでしょうか??

全国図鑑は入手しました。プラチナです。
[40171へのレス] Re: 無題 投稿者:みるく 投稿日:2008/10/25(Sat) 20:17
大湿原では、毎日出現するポケモンが違うので、毎日2階の望遠鏡から覗いてみたらどうですか?
ちなみに私はそれでやっとグレッグルをゲットしました。

[40165] 教えてください! 投稿者:ショコ 投稿日:2008/10/22(Wed) 21:09
はじめまして こんにちは。
カビゴンに「じわれ」を覚えさせる方法を教えてください。
どなたかご回答お願いいたします。

[40141] リボンの説明が! 投稿者:ピカチュウ 投稿日:2008/10/18(Sat) 15:08
こんにちは。いつなったのか分かりませんが、いつのまにかシェイミのクラシックリボンの説明が「ポケモンが大好きなことを証明するリボン」だったのが、「なぞの場所で手に入れたリボン」と変わっていました・・・なぜでしょうか!?知ってるひとがいたら、教えてください。長々とすいません。
[40141へのレス] Re: リボンの説明が! 投稿者:ゆい 投稿日:2008/10/19(Sun) 10:02
ごめんなさい、うちもよくわからないんですけど、
バグに関係してしまいそうな場所に行ったとか、そこでレポートを書いてしまったことがあるとか…?
なぞのばしょ っていうのは、色々問題が発生したみたいで、ポケモンオフィシャルサイトでも注意を呼びかけていました。
もう少し、リボンがそういうふうになるまでの経緯…というか、そういえばこんなことしたなあっていうのを
細かく言っていただけると、なにかわかるかもしれません。
[40141へのレス] Re: リボンの説明が! 投稿者:ピカチュウ 投稿日:2008/10/20(Mon) 17:47
こんにちは。1回、なぞの場所でセーブしたかもしれません!!
[40141へのレス] Re: リボンの説明が! 投稿者:テラ 投稿日:2008/10/22(Wed) 20:06
多分フラグが開放されると元の説明文に戻ると思います。
クラシックのフラグは、クラシック持ちのポケモン(映画シェイミ 最強カイリューなど・・・)を「ふしぎなおくりもの」で受け取り、ショップでもらう事で開放されます。

そのため、まだポケモンが全く配布されないプラチナでは説明文がなぞのばしょになってしまいます。

来年の映画で配布されるポケモンを待ちましょう。
[40141へのレス] Re: リボンの説明が! 投稿者:ピカチュウ 投稿日:2008/10/22(Wed) 20:53
ありがとうございました!!来年まで待ちます♪ゆいさんもありがとうございました!

[39835] 色違い 投稿者:はげ 投稿日:2008/09/24(Wed) 18:51
はじめまして


ギラティナとかの伝説及び幻のポケモンって色違いの出現率ってどんぐらいなんですか??
[39835へのレス] Re: 色違い 投稿者:アルアル 投稿日:2008/09/27(Sat) 22:37
伝説や幻ではありませんが
ポケトレを使わずに、いろつがい野生のポケモンを捕まえるとすると
   1
_______
 80000  の確立だと言われています。

お役にたてたら嬉しいです。 

[40151] アカギ 投稿者:阿部 投稿日:2008/10/20(Mon) 15:03
クリア後のアカギの居場所を教えてください。

[40146] エイパムって・・・ 投稿者:みかこ 投稿日:2008/10/19(Sun) 09:25
エイパムを進化させたいのですが、どうすればいいのでしょう?回答まっています!
[40146へのレス] Re: エイパムって・・・ 投稿者:TAKA 投稿日:2008/10/19(Sun) 19:15
エイパムはダブルアタックを覚えさせた状態でLVアップで進化するはずですよ〜

[40148] ミツハニーって。。。 投稿者:ミツハニー 投稿日:2008/10/19(Sun) 13:04
ミツハニーって、どうやって捕まえるんですか?教えて下さい!

[39869] 色違い 投稿者:ディアルガ 投稿日:2008/09/27(Sat) 21:07
誰か色違いもっている人がいたらこれにポケモンの名前と色を教えてください。ちなみにぼくは、ポチエナと、ラグラージの色違いを持ってます。ポチエナは、おうどいろです。エメラルドでくさむらをあるいていたらでてきました。すぐにパールにおくりました。ラグラージは、GTSでもらいました。みなさんの色違いをおしえてください。
[39869へのレス] Re: 色違い 投稿者:アルアル 投稿日:2008/09/27(Sat) 22:11
私も持ってマース&#10084;
エメラルドの海の上で捕まえました。
[39869へのレス] Re: 色違い 投稿者:アルアル 投稿日:2008/09/28(Sun) 09:09
すみません・・・ポケモンの名前かいとくのわすれました・・・
わたしがつかまえたのははねのぶぶんが緑色のキャモメです。
[39869へのレス] Re: 色違い 投稿者:さと 投稿日:2008/10/01(Wed) 14:11
ぼくはエメラルドでプロアクをつかったともだちからもらったホウオウデスクチバシが銀ではねがしゅいろとオレンジみたいな感じです
[39869へのレス] Re: 色違い 投稿者:げんき 投稿日:2008/10/18(Sat) 17:55
ぼくはプリンとピカチュウを持っています。プリンわ自慢の裏庭で捕まえました。ちょっと色が濃いですピカチュウも自慢の裏庭で捕まえました。ピカチュウは全体的に色がオレンジ色です。

[40142] 無題 投稿者:エルテノ 投稿日:2008/10/18(Sat) 15:32
いちいち無駄スレはたてないでくださいね
簡単な質問はこちらでResお願い致します^^
いくつもスレッドを立てると流れていくので、出来るだけ見やすくする為です...!!
■注意
├バグ&裏技関係の質問 アンケート等の書き込みは書かないようお願いします*
├手持ち鑑定・バトルタワー関係の質問は専用スレにResしてください
├質問に答える側は質問している人の名前様を書いてから、解答を!質問に答えてもらったら御礼を忘れずに…!!
├このスレが(100)レス程度になったらこの文をコピペして新スレを立ててください。
└最低限のマナーは守ってください(荒らし等が居てもスルー(無視)してください
    皆様ご協力お願いします
 
※質問する前にまずこちらのサイトのTOPで調べてみてから質問しましょうね。
(h抜)ttp://yyy.s53.xrea.com

コピペですが気にしないで下さい。
質問などはココでして下さい。
無駄スレは作らないで下さい。
[40142へのレス] DPについての質問スレ 110 投稿者:エルテノ 投稿日:2008/10/18(Sat) 15:46
題名つけるの忘れていました。
本当に無駄スレ作らないで下さいよ。
お願いします。

[40115] 無題 投稿者:スター 投稿日:2008/10/14(Tue) 22:57
もどりのどうくつってどこにつながってるんですか?
[40115へのレス] Re: 無題 投稿者:ピカチュウ 投稿日:2008/10/18(Sat) 14:56
こんにちは。たしか、「やぶれた世界」だったと思います。

[40134] ダブルカセット 投稿者:さと 投稿日:2008/10/18(Sat) 10:14
あの誰かダブルカセット(ルビー・サファイア・エメラルド・ファイアレッド)で、でるポケモン教えてくれませんか?僕が知ってるのはファイアレッドで201ばんどうろでガーディがでるのをしっています。よかったらほかのおしえてください。
[40134へのレス] Re: ダブルカセット 投稿者:エルテノ 投稿日:2008/10/18(Sat) 13:20
まずは自分で捜しましょうね。
それでもダメなら聞きましょう。

[39247] 最強のピカチュウを育てるために 投稿者:RAI 投稿日:2008/03/30(Sun) 18:02
初めまして、RAIです。

自分はピカチュウが大好きで、バトルによく使って
いますが、すぐにやられてしまいます。

そこで、強いピカチュウを育てるには、どうしたらいいのでしょう?

ご協力、よろしくおねがいします!
[39247へのレス] Re: 最強のピカチュウを育てるために 投稿者:星花火 投稿日:2008/03/30(Sun) 18:47
まず、最強は無理です。((((
でも、早さ&攻撃を上げ、電気玉持たせてボルテッカ−連打すればどうにかならないこともないです。
ぶっちゃけ相手が努力値知らなければ性格&努力値振ればそれなりに倒せます。

豆知識(皆さん知っているとは思いますが
性格がいじっぱり、さみしがり、ゆうかんのピカチュウが
攻撃を強くする育て方をすれば、(電気玉もたせる
あのミロカロス(防御を強くする育て方
を、ボルテッカ−で1撃で倒せます。
[39247へのレス] Re: 最強のピカチュウを育てるために 投稿者:RAI 投稿日:2008/03/31(Mon) 22:07
ありがとうございます。さっそくためしてみます!
[39247へのレス] Re: 最強のピカチュウを育てるために 投稿者:逢う逢う逢うァ 投稿日:2008/10/10(Fri) 21:05
嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼
[39247へのレス] Re: 最強のピカチュウを育てるために 投稿者:ナエトル 投稿日:2008/10/11(Sat) 10:03
僕のブイゼルと同じようですね。
僕もブイゼルが好きで、フローゼルに進化させないでいるのですが、すぐにやられてしまいます。なので、なんとか強くしようとしています。
[39247へのレス] Re: 最強のピカチュウを育てるために 投稿者:さと 投稿日:2008/10/11(Sat) 15:48
そういえばプラチナで電気玉ってどこでてにはいるんですか?
[39247へのレス] Re: 最強のピカチュウを育てるために 投稿者:ピカチュウ 投稿日:2008/10/11(Sat) 20:22
わたしもピカチュウが一番大好きです。手持ちにかかさずいれてます♪
さとさん、でんきだまは野生のピカチュウがときどき持っています。
[39247へのレス] Re: 最強のピカチュウを育てるために 投稿者:さと 投稿日:2008/10/12(Sun) 17:50
ありがとうございます。                     がんばってゲットするデス^^
[39247へのレス] Re: 最強のピカチュウを育てるために 投稿者:エルテノ 投稿日:2008/10/13(Mon) 16:24
さとさん 確か「ふくがん」のポケモン(バタフリー)
で、でんきだま持ってるピカチュウと出会いやすく
なるはずですよ。

関係ないですが名前変えました。これ以降変えません。
[39247へのレス] Re: 最強のピカチュウを育てるために 投稿者:マスカット@proud Mary♪ 投稿日:2008/10/14(Tue) 18:36
最強・・・っていうのは、難しいかもしれませんが。
話は変わりますが、技や道具も考えた方がいいと思います。
例えば、「ボルテッカー」を強くしたいなら「こだわりハチマキ」を持たせて、攻撃を1,5倍あげる・・・とか。
その場合、同じ技しか出せなくなりますが。
後は、「影分身」して攻撃を当たりにくくさせたりとか、「光の壁」で特殊技の攻撃のダメージを半分にする・・・など。

レベルは、まず、どうでもいいので。
頑張って下さい。

余談
No,25といえば・・・?
そう。ピカチュウじゃな(((
[39247へのレス] Re: 最強のピカチュウを育てるために 投稿者:ピピピピピピピピピピピ 投稿日:2008/10/17(Fri) 20:32
はじめまして ピカチュウ大好きです! ダイヤモンド パールでも電気玉は手に入るんでしょううか?おしえてください。
[39247へのレス] Re: 最強のピカチュウを育てるために 投稿者:さと 投稿日:2008/10/18(Sat) 10:08
ふくがんってほかにいたよーなきがします。
[39247へのレス] Re: 最強のピカチュウを育てるために 投稿者:エルテノ 投稿日:2008/10/18(Sat) 10:17
バタフリーって書いただけで他に居ないとは
言ってませんが。

関係ないですがあなたスレ立てすぎだと思いますが
さとさん。どうなんですか?
[39247へのレス] Re: 最強のピカチュウを育てるために 投稿者:さと 投稿日:2008/10/18(Sat) 10:34
これでもあまりスレたててないんですけど・・・          はなしかわりますけどほかにふくがんなにいますかねぇ
[39247へのレス] Re: 最強のピカチュウを育てるために 投稿者:ナエトル 投稿日:2008/10/18(Sat) 10:35
そうなんですか。
ありがとうございます。
いろいろあるんですね。
[39247へのレス] Re: 最強のピカチュウを育てるために 投稿者:エルテノ 投稿日:2008/10/18(Sat) 11:48
居るかもしれなですが
検討が付きませんね。


モルフォンとかは違うかな

[40132] 無題 投稿者:けい 投稿日:2008/10/17(Fri) 23:18
かげぶんしんの技マシンがほしいのですが、まよういのどうくつってどこでしたっけ??

進む順序わかる方がいればよろしくおねがいします。。

[40131] 初めまして 投稿者:ピカチュウ大好き 投稿日:2008/10/17(Fri) 20:54
みなさん初めまして、わたしの疑問をといてください。

[40129] キングズタウンさん は 投稿者:ピピピピピピピピピピピ 投稿日:2008/10/17(Fri) 20:40
キングズタウンさんあんた人間失格人間失格人間失格人間失格人間失格人間失格人間失格人間失格人間失格人間失格人間失格人間失格人間失格人間失格人間失格人間失格人間失格人間失格人間失格人間失格人間失格人間失格人間失格人間失格人間失格人間失格人間失格人間失格人間失格けけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけk−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−!!!!!

[40128] アルセウス入手方法 投稿者:ピピピピピピピピピピピ 投稿日:2008/10/17(Fri) 20:35
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]