[掲示板に戻る]
過去ログ[41]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示: 全ログから検索: 


[39924] 配布ほしい 投稿者:かしゆか 投稿日:2008/09/30(Tue) 17:47
配布LV100がほしいです。
持っている人お願いします。
[39924へのレス] Re: 配布ほしい 投稿者:かしゆか 投稿日:2008/10/02(Thu) 17:11
希望聞きます。
どうか交換しませんか?
お願いします。
[39924へのレス] Re: 配布ほしい 投稿者:エルナイト 投稿日:2008/10/02(Thu) 19:48
ここは攻略するサイトなので
交換がしたいのならWi−Fi掲示板でお願いしますね。

あなたがこのレスを見たら削除人さんの迷惑にならないようこのレスは消してきますね。

[39890] 初めまして^^ 投稿者:ゆき 投稿日:2008/09/28(Sun) 16:38
質問なのですが,
ユキワラシをユキメノコにしたいんです><!
そのためには「めざめいし」が必要なのですが、
手に入れる方法、誰か知りませんか??
[39890へのレス] Re: 初めまして^^ 投稿者:メタルでっていう 投稿日:2008/09/28(Sun) 17:12
今年なってから夢中になったのであまり覚えてはいませんが
キッサキ行きのテンガン山のめざめいしを取って進化させましたか?  それとそういうことは雑談掲示板でやってくださいね。  自分が言えるのはここまでです。
[39890へのレス] Re: 初めまして^^ 投稿者:ゆき 投稿日:2008/10/02(Thu) 16:26
すみません 雑談掲示板で書き込めばいいんですね^^;

 めざめいし、テンガン山で探してみます!!
ありがとうございました☆。
[39890へのレス] Re: 初めまして^^ 投稿者:REI 投稿日:2008/10/02(Thu) 16:33
えーと、こういった質問はこの掲示板で問題ありません。
これからは一番新しい質問スレでお願いします。
後、これからよろしくお願いします。

>メタルでっていうさん
嘘を教えるのはやめてください。
どう考えてもこういった質問はこの掲示板で行うものです。

[39867] 無題 投稿者:ピカチュウ 投稿日:2008/09/27(Sat) 20:31
あの、グレイシアって、なんレベでミラーコートおぼえるんですか?あと、れんとうビームは覚えますか?だれか知ってるひといたら教えてください。
[39867へのレス] Re: 無題 投稿者:ディアルガ 投稿日:2008/09/27(Sat) 20:40
57レベルでおぼえます。あと、れいとうビームはおぼえません。
[39867へのレス] Re: 無題 投稿者:ピカチュウ 投稿日:2008/09/28(Sun) 18:37
どうもありがとうございました!れいとうビーム覚えると思っていたので・・・どっちも役にたちました!!
[39867へのレス] Re: 無題 投稿者:武者ドラゴン 投稿日:2008/10/01(Wed) 13:57
すみません。れいとうビームは、わざマシンでおぼえます。  あと、なまえかえました。武者ドラゴンです。よろしくおねがいします。

[39904] バトルビデオ公開スレ 投稿者:Sadeck 投稿日:2008/09/28(Sun) 21:53
はじめまして

注意
・改造データをWi−Fiに送らないでください[5万円以下の罰金]
・荒らしはスルーしましょう
・みんな楽しくするために荒らし以外は無視しないようにしましょう

使い方

―――――――――――――――――――――――――



○○さん>>
だれかバトル○○○○○を攻略したいので
戦ったビデオのナンバーを教えてくれませんか?

××さん>>
いいですよ
○○−○○○○○−○○○○○を探してください

もしくは

○○さん>>
このバトルビデオすごいよ
○○−○○○○○−○○○○○


―――――――――――――――――――――――――

100レス超えたらコピペしてください

バトルファクトリーしてたら激強が現れました
23−05957−32011
[39904へのレス] Re: バトルビデオ公開スレ 投稿者:裂雷 投稿日:2008/09/29(Mon) 22:26 <HOME>
すみません。

どうやって見るんですか?

あと、VSネジキです
00-00000-00000
[39904へのレス] Re: バトルビデオ公開スレ 投稿者:Sadeck 投稿日:2008/09/29(Mon) 22:43
グローバルターミナルの3階のバトルビデオをみて
「バトルビデオを見る」→「ビデオナンバーで探す」
で入力です


こんなの見つけました
78−50402−88481

[39906] たまごを生む相性 投稿者:けい 投稿日:2008/09/28(Sun) 22:40
アブソルにマジックコートを教えたいのですが、相手はミミロップで大丈夫ですか??
相性がよくないようなのですが、性格が関係しているのですか?ちなみにミミロップはおっとりです。

おっとりに合う性格が知りたいです。
[39906へのレス] Re: たまごを生む相性 投稿者:森Gのすけ 投稿日:2008/09/29(Mon) 16:08
アブソルはりくじょうグループ・・・
ミミロップはひとがた・りくじょうグループ・・・
なのでミミロップでもいいですよ。

ところで、タマゴを産むのに性格は関係しません。
ただ、♀・メタモンに『かわらずのいし』を持たせると性格が遺伝しやすいってだけです。

ちなみに、一番早くマジックコートを覚えるりくじょうグループはバネブー(LV21)です。
ミミロップでもいいですが、ハートのウロコが勿体ないので。

そして今後からは質問専用スレで聞いてください。
[39906へのレス] Re: たまごを生む相性 投稿者:アルトレイン 投稿日:2008/09/29(Mon) 16:19 <HOME>
「あいしょうがよくない」でもタマゴは見つかります。
ただ少し見つかりにくいだけで、走り続けていればそのうち出てきます。

ちなみに預けるポケモンの親が別々だとタマゴが見つかりやすくなります。
あと、同じ種類(進化系×)のポケモンを預けても見つかりやすくなります。
[39906へのレス] Re: たまごを生む相性 投稿者:けい 投稿日:2008/09/29(Mon) 20:17
丁寧な答えありがとうございます。

これからは質問掲示板に書きます!すいません・・・

またよろしくおねがいします。

[39909] ロトムは!! 投稿者:ピカチュウ 投稿日:2008/09/29(Mon) 16:08
こんにちは。ロトムは、1回ゲットしたらもうでてこないんですか??
[39909へのレス] Re: ロトムは!! 投稿者:森Gのすけ 投稿日:2008/09/29(Mon) 19:26
はい。そのとおりです。

ロトムは倒しても次の晩には復活して再バトルができますが、
捕まえた場合は二度と現れることはないです。

メタモンを使ってタマゴを産ませ、増やすしかないですね。

さらに補足ですが、フォルムチェンジしたロトムはユニオンルーム・WI−FIルームに入るか、
バトルフロンティアに参加するとただのロトムに戻ります。
つまり、フォルムの変わったロトムはダイパには送ることができないのでご注意。

返事は結構ですので次からは質問専用スレッドでお願いします。

[39421] 地下探検スレッド 投稿者:紗乱 投稿日:2008/06/03(Tue) 20:41
初めまして、紗乱(さみだれ)です。
当たり前ですが、共通ルールは守るようにお願いします。
あと、「地下探検スレッド」なので、地下探検のことなら何でも書いていいです。
ただし、バグや裏技等は書き込まないでください。

こんな感じでお願いします(アンケート、質問OK)。
皆さんは宝堀をしてるとき、どんな物が出てきましたか?
私はよくハートのウロコが出てきて、現在98枚です。
(これでいいのでしょうか?初めてだから、分からない・・・。)
[39421へのレス] Re: 地下探検スレッド 投稿者:ほいやねん 投稿日:2008/06/03(Tue) 21:01
ハートのウロコはポケモンを育成している人にとっては必需品なのでたくさんあっても困りませんよね。
進化に必要な石やプレートなど役に立つものを手に入れられる地下通路の存在はありがたいです。
プラチナでは地下通路がさらに進化したりして?
[39421へのレス] Re: 地下探検スレッド 投稿者:森Gのすけ 投稿日:2008/06/03(Tue) 21:56
ハートのウロコでなければ覚えない技も沢山あります。
イノムーに至ってはハートのウロコなしでは『げんしのちから』を覚えません。
つまり、進化ができません。

タマゴ技でよく使う3つのパンチを全て覚えしかも簡単なチャーレムも、
ウロコがなければ何もなし・・・

98枚もあるのなら分けてほしいくらいです(じ・・・冗談です)
[39421へのレス] Re: 地下探検スレッド 投稿者:紗乱 投稿日:2008/06/05(Thu) 21:34
私、今地下探検に夢中で、無意識にやってると、お宝(タマをのぞく)をたくさんゲットしてしまいます。
なので、ハートのウロコが98枚とか(現在106)、知らないうちになってしまいます。(あ・・・、でも、道具増やし法とかあるらしいですけど、私はそれをいっさいやっていません。本当です。)
[39421へのレス] Re: 地下探検スレッド 投稿者:tyry65 投稿日:2008/08/05(Tue) 19:32
色々な問う具を手にいれられるけどへたなばしょでつかうとバグになってしまいます
[39421へのレス] Re: 地下探検スレッド 投稿者:ナエトル 投稿日:2008/08/09(Sat) 10:42
地価探検は、一度もやったことがないんですけど、そんなにすごいものが出てくるんですね。でも、やっても何かもらえるならいいんですけどね。まぁ、やってみようと思います。
[39421へのレス] Re: 地下探検スレッド 投稿者:紗乱 投稿日:2008/08/11(Mon) 16:24
こんな物が出てきます。 出やすい→◎・○・△・▲・×←出ない
                      ↑出にくい       (全国図鑑入手前)(全国図鑑入手後)
         ↓       ↓     
 _____________________
|出てくる物|ダイヤ|パール|ダイヤ|パール|
|_____________________|
|混合玉  | ○ | ○ | ○ | ○ |
|白玉   | ○ | ○ | ○ | ○ |
|紅玉   | ◎ | ◎ | ◎ | ◎ |
|青玉   | ◎ | ◎ | ◎ | ◎ |
|緑玉   | ◎ | ◎ | ◎ | ◎ |
|かなめ石 | × | × | ▲ | ▲ |
|太陽の石 | ▲ | ▲ | ○ | ▲ |
|星の欠片 | ▲ | ▲ | △ | △ |
|月の石  | ▲ | ▲ | ▲ | ○ |
|硬い石  | ▲ | ▲ | ○ | ○ |
|雷の石  | ▲ | ▲ | ○ | △ |
|変わらず石| ▲ | ▲ | ○ | ○ |←省略
|炎の石  | ▲ | ▲ | ○ | △ |
|水の石  | ▲ | ▲ | △ | ○ |
|リーフの石| ▲ | ▲ | △ | ○ |
|貝の化石 | × | × | ○ | ▲ |
|甲羅の化石| × | × | ▲ | ○ |
|爪の化石 | × | × | ○ | ▲ |
|根の化石 | × | × | ▲ | ○ |←省略
|秘密コハク| × | × | △ | △ |←〃
|貴重な骨 | ▲ | ▲ | △ | △ |
|元気の欠片| △ | △ | △ | △ |
|元気固まり| ▲ | ▲ | ▲ | ▲ |
|赤い欠片 | △ | ○ | ○ | ○ |
|青い欠片 | ○ | △ | ○ | ○ |
|黄色い欠片| ○ | △ | ○ | ○ |
|緑の欠片 | △ | ○ | ○ | ○ |
|ハートの鱗| ○ | ○ | ○ | ○ |
|盾の化石 | × | ○ | × | ○ |
|頭蓋の化石| ○ | × | ○ | × |
|光の粘土 | ▲ | ▲ | △ | ▲ |
|冷たい岩 | ▲ | ▲ | ○ | △ |
|さらさら岩| ▲ | ▲ | △ | ○ |
|熱い岩  | ▲ | ▲ | ○ | △ |
|湿った岩 | ▲ | ▲ | △ | ○ |
|プレート系| ▲ | ▲ | ▲ | ▲ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
これを参考に探検をしてほしいなと思ってます。。。
(ふー、疲れたー。)
[39421へのレス] Re: 地下探検スレッド 投稿者:マスカット@pureud Mary♪ 投稿日:2008/08/15(Fri) 10:25
おぉぉ!
凄く詳しいですね。
うちも、あんまり探検セット使ってないなぁ・・・。
そう言えば、旗を奪ったりしていますか?
沢山奪えば、トレーナーカードのランクが上がりますよ。(関係ない
さらに、友達と沢山挨拶して、ミカルゲゲットできますよ(全く話がずれてる
で、もどしておいて・・・・。
ハートのうろこ、いいですね。(そっちか。
ハートのうろこは、ラブカスがたまに持っていますが、探検セットを使った方がゲットしやすいと思います。
[39421へのレス] Re: 地下探検スレッド 投稿者:ナエトル 投稿日:2008/08/16(Sat) 10:55
すごくわかります。
ありがとうございます。
今度一度やってみようと思います。
[39421へのレス] Re: 地下探検スレッド 投稿者:紗乱 投稿日:2008/08/19(Tue) 13:22
せっかく凄いとほめられてる私ですけど、「返信する」をクリックしてみたら、表の一番右の縦線がグダグダでした!!
すみません!!!
[39421へのレス] Re: 地下探検スレッド 投稿者:ドラギース 投稿日:2008/08/19(Tue) 16:02
そんな細かく無くても十分ですよ。
すごい見やすいです。
[39421へのレス] Re: 地下探検スレッド 投稿者:紗乱 投稿日:2008/08/20(Wed) 15:07
そういえば、地下探検してるときに、「私の場合だと、こうすると宝とか採りやすくなること」を書き込むことを忘れていたので、ここに書き込みますね。。。

       〜宝(玉)を採る時のポイント〜
・ピッケル(みたいの)で、だいたい全体に掘っていく。(点々に掘っていくと効果的。)
・宝(玉)を見つけたら、余分な部分を作らないように掘っていく。
・最後の最後でハンマーを使えば、すべてピッケル(みたいの)で掘るよりはいい。
・秘密のコハクやかなめ石など、大きい物を掘るときは、余分な部分を作らず、他の物が見えても、今掘ってる物に集中して掘っていくと採りやすい。
・掘れたように見えて、本当は掘れていない物には特に注意。その代表が光の粘土で、掘れたようで掘れていない時がある。そういった物は、掘れた合図(音)をしっかり聞いて、または掘っていた物が光ったら、他の物を採るようにする。

これを参考に地下探検を楽しんでほしいと・・・。
あと、もう1つ。
トラップの移動(とばし)↑(→・↓・←)トラップを、遠いところへ移動する時に使うと、かなり有効です。そのために私は、各3つずつ持ち歩きしてます。。。


[39421へのレス] Re: 地下探検スレッド 投稿者:紗乱 投稿日:2008/09/02(Tue) 18:06
連レスすみません。
そういえば、玉を地面に埋める数に制限があるそうですよ。
確か80個ぐらいかと・・・。(やば!)
なので、玉を埋めて育てたりする時には要注意です。。。
(アイコン変えました。)
[39421へのレス] Re: 地下探検スレッド 投稿者:ピカチュウ 投稿日:2008/09/27(Sat) 20:25
あの、ちょっとすいません!!ダイヤモンドで、あるひ探検セットをつかっていたら、つうしんエラーとなってしまいました・・・どうしたらいいでしょうか?
[39421へのレス] Re: 地下探検スレッド 投稿者:アルアル 投稿日:2008/09/27(Sat) 22:20
通信エラーでも少しまつと探検セットを使った場所にもどりませんか?
[39421へのレス] Re: 地下探検スレッド 投稿者:メタルでっていう 投稿日:2008/09/28(Sun) 09:10
どうも、はじめまして。早速ですが
ピカチュウさん なぞのばしょバグを使ってやりましたか?
違うなら友達とやっていてエラーが出ましたか?
これぐらいです。
[39421へのレス] Re: 地下探検スレッド 投稿者:ピカチュウ 投稿日:2008/09/28(Sun) 18:23
ええっと、なぞの場所など裏技をやったワケでもなくて、友達ともやっていません。探検セットを使って、セーブして穴(地下に行くときの)に入って画面が黒くなってエラーとでるんです。
分かりにくい文章ですいません・・・

[39796] レジギガス 投稿者:カイザー 投稿日:2008/09/20(Sat) 17:36
プラチナでゲットしたレジギガスのレベルが1だったのですがバグじゃないですよね?
[39796へのレス] Re: レジギガス 投稿者:ユウた 投稿日:2008/09/20(Sat) 17:43
ニドリーノが最後に覚える技はLv何で何を覚えますか?
[39796へのレス] Re: レジギガス 投稿者:メタルでっていう 投稿日:2008/09/28(Sun) 17:43
カイザーさん バグではありません Lv1に設定してあるんです。 短文失礼

[39887] ロトム 投稿者:武者ドラゴン 投稿日:2008/09/28(Sun) 13:10
はじめまして、武者ドラゴンです。今日ふしぎなカギのはいしんがはじまる日ですよね。みなさんは、何フォルムにしましたか、教えてください。ちなみにぼくは、ヒートフォルムにしました。みなさんは、何フォルムにしたのですか。教えてください。 
[39887へのレス] Re: ロトム 投稿者:森Gのすけ 投稿日:2008/09/28(Sun) 15:09
ロトムの能力や技があまり通用しない相手向きにしています。

たとえばロトムお得意の電機技はくさタイプにはあまり効果がありませんので、
草タイプに有利になる為フロスト・スピンフォルム、
または電気技が一切効かない地面に対してウォッシュなどもしようしています。
ヒートとカットもデザイン的にはどちらもかなりいいのですが、
特攻が下がってしまうのが難点な為、この2種はまだ使ってすらいません(図鑑にはのせました)
あの部屋の日記、あれはプルートのものなのでしょうか・・・

ところで雑談掲示板でやって方がよろしいのでは?そこんとこ意見待ってます。

[39778] 無題 投稿者:シーナ 投稿日:2008/09/18(Thu) 22:10
メタモンの捕まえ方教えてください^^                                         
[39778へのレス] Re: 無題 投稿者:アルアル 投稿日:2008/09/28(Sun) 09:43
コトブキシティとミオシティの間にあるくさむらでポケトレをつかうと出てきます。
[39778へのレス] Re: 無題 投稿者:メタルでっていう 投稿日:2008/09/28(Sun) 10:39
ドードーはどうやって進化させるのでしょうか?
そこが分かりません

[37289] てもちについて 投稿者:ポケモンマスター 投稿日:2007/06/27(Wed) 13:36
みなさんはどんなてもちをしていますか。おしえてください。
[37289へのレス] Re: てもちについて 投稿者:森Gのすけ 投稿日:2007/06/27(Wed) 14:41
初めての場合、雑談か初めて書き込んだレスで挨拶してくださいね。

ええ、僕は

ゴウカザル♂(ウタンのみ)(わんぱく)
フレアドライブ・じしん・ストーンエッジ・インファイト

ロズレイド(ものしりメガネ)(おとなしい)
エナジーボール・ヘドロばくだん・シャドーボール・はかいこうせん

トリトドン♂(リンドのみ)(のんき)
なみのり・じしん・ふぶき・どくどく

フワライド♀(ナモのみ)(まじめ)
シャドーボール・そらをとぶ・サイコキネシス・だいばくはつ

マニューラ♂(ピントレンズ)(おとなしい)
つじぎり・れいとうビーム・つばめがえし・まもる

エレキブル♂(シュカのみ)(ひかえめ)
10まんボルト・ほのおのパンチ・クロスチョップ・まもる

とまぁこの様にあまり強くないレギュラーです。
だけどいちいち最強ばかりを目指していたら息が詰まっちゃいそうなので、こんなのです。
これでも僕の最強チームなので、文句とかださいとか言わないで下さいね。

まぁ、そんな失礼な人には思えませんけどね。

技の見る目はありませんけど、強いか弱いか位の区別はつくので、
是非貴方のチームもおしえてくださいな。

所で、こんな早い時間ですね。僕はテストだから3時間でしたが、貴方もですか?
[37289へのレス] Re: てもちについて 投稿者:ポケモンマスター 投稿日:2007/07/02(Mon) 14:38
ぼくのてもちは 
ゴウカザル♂こううんのおこう
かえんほうしゃ
インファイト
ギガインパクト
ブラストバーン
ディアルガおまもりこばん
りゅうのはどう
りゅうせいぐん
だいもんじん
ときのほこう
ジラーチ
ねんりき
サイコキネシス
かみなり

ミュウツー
クロバット
フローゼル
です。
これでしてんのうでは10回ぐらいかちました。


[37289へのレス] Re: てもちについて 投稿者:おっさん 投稿日:2007/07/02(Mon) 18:18
僕はガブリアス♂ おまもりこばん 大文字 りゅうせいぐん  ドラゴンクロー なみのり                

 ドダイドス♂ やすらぎのすず  やどりぎのタネ かみつく じしん はっぱカッター
 
 スイクン なし 冷凍ビーム オーロラビーム かぜおこし
 バブルこうせん
 
 ミュウ ふしぎのプレート そらおとぶ なみのり メガトン パンチ サイコキネシス
 です。
[37289へのレス] Re: てもちについて 投稿者:ローラ@長い怪我生活は終わった 投稿日:2007/07/02(Mon) 18:30
私の手持ちはごちゃごちゃです。
メイン(バトタで使う)
エンペルト 先制のつめ
ハイドロポンプ アクアジェット 草結び 冷凍B

レントラー 暢気のお香
10万V 噛み砕く いばる 恩返し

マニューラ 気合の鉢巻
雪雪崩 辻斬り 燕返し どくどく

あんまり強くないポケ
ギャロップ 王者のしるし
火炎放射 メガホーン アイアンテール 鬼火

ゴローニャ 
岩雪崩 地震 岩砕き ロッククライム

ぺラップ 
空を飛ぶ 鋼の翼 ハイパーボイス 歌う

はっきりいってぺラップとかいらないです。移動用に使ってます。
秘伝技があるのでちょっと可笑しくなってます。
[37289へのレス] Re: てもちについて 投稿者:フィル 投稿日:2007/07/03(Tue) 19:59
僕は
ボーマンダ 地震 瓦割り 炎の牙 ドラゴンクロー

フーディン サイコキネシス エナジーボール
      シャドーボール スキルスワップ

ケッキング 地震 燕返し 瓦割り 怠ける(多分・・・)

ラムパルド 地震 瓦割り 思念の頭突き 岩雪崩

バシャーモ スカイアッパー ブレイズキック
      炎のパンチ 地震

ドードリオ 空を飛ぶ 燕返し ドリル嘴 鋼の翼

ドードリオは空を飛ぶ用にいれてます
バトル時はバンギラスかメタグロスいれてます
[37289へのレス] Re: てもちについて 投稿者:ナエトル 投稿日:2007/07/07(Sat) 11:58
僕は、

・ムックル 

・コロトック

・マナフィ

・ブイゼル

・パチリス

・ヒコザル

です。
まだまだ育てなくてはいけないし、ストーリーも進んでないので、頑張ります。
[37289へのレス] Re: てもちについて 投稿者:チコピカ 投稿日:2007/07/07(Sat) 21:29
私は

エンペルト ムクホーク ロズレイド
パチリス ディアルガ クレセリア  が前のメンバーでした。

次が
ゲンガー エルレイド ルカリオ
ヨノワール リーフィア ポリゴンZ  でした。

今は
エンペルト ロズレイド ムクホーク
キュウコン ディアルガ ドンカラス  です。
今のメンバーはどちらかというと趣味ですね。
[37289へのレス] Re: てもちについて 投稿者:チコピカ 投稿日:2007/07/08(Sun) 19:05
イオコウズさん
ダークライとアルセウ○(隠した方がいいですか?)はまだ手にはいらないはずですが・・・。
もしバグ、裏技、改造などで手に入れられたのならこの話(?)はやめていただきたいのですが・・・。
[37289へのレス] Re: てもちについて 投稿者:ローラ@長い怪我生活は終わった 投稿日:2007/07/09(Mon) 17:46
>イオコウズさん
ア○○○スは禁止用語ですよ。
それにこれはバグや裏技に関することなので書き込まないでください。
ルールに書いてありますからね。もう一度読み直したら如何でしょう?
>チコピカさん
まあ隠したほうがいいですね。禁止用語ですし。
[37289へのレス] Re: てもちについて 投稿者:カタク 投稿日:2007/07/11(Wed) 14:06
私は
エンペルト ハイドロポンプ・ラスターカノン・ふぶき            ハイドロカノン
ゴウカザル だいもんじ・インファイト・ストーンエッジ           ブラストバーン
ドダイトス エナジーボール・ウッドハンマー・じしん            ハードプラント
ギラティナ 空を飛ぶ・シャドーダイブ・大地の力・りゅうせいぐん
です。
一応主力を乗せてみました。ちなみにギラティナはレベル85、他の3体は全てレベル100です。
[37289へのレス] Re: てもちについて 投稿者:ラキナスティアス 投稿日:2007/07/11(Wed) 19:13
僕は
テッカニン スターミー ガラガラ ネンドール ポリゴンZ ハピナス
バトン型で編成
素早さが上がったガラガラでどんどん殴り倒す先方です
[37289へのレス] Re: てもちについて 投稿者:ファンファ 投稿日:2007/07/12(Thu) 20:54
私は主に、
サンダース【臆病】(10万V、影球、めざパ氷、破壊光線)
リーフィア【陽気】(草剣、シザークロス、穴を掘る、アイアンテール)
カイリュー【控えめ】(流星群、冷凍B、大文字、地震)
エアームド【陽気】(空を飛ぶ、居合い切り、霧払い、鋼の翼)
ラプラス【控えめ】(波乗り、滝登り、怪力、冷凍B)
キノガッサ【陽気】(茸の胞子、みねうち、マッハP、岩砕き)
以上の6匹です。
ご覧の通り、下三匹は秘伝技&捕獲用です^^;
レベルは下の三匹は50、上の三匹は100です。
[37289へのレス] Re: てもちについて 投稿者:デコボン 投稿日:2007/07/13(Fri) 08:15
普段の手持ちを

マグカルゴ(タマゴ孵化用)
キングドラ(波乗り用、努力値上げ補助)
ディアルガ(努力値上げ補助)
オニドリル(空を飛ぶ用 努力値上げ補助)
カブリアス(ポケモンゲット用)

いつも入れているわけではありませんが、よくPTに入れている便利なポケモンたちです。
[37289へのレス] Re: てもちについて 投稿者:梨生奈 投稿日:2007/07/13(Fri) 19:13
絶対入れる手持ち↓
エンペルト
ジュカイン
レックウザ
ダークライ
いつもこの4匹は入れてます。
よくいれるもの↓
ジュペッタ
ラプラス
ピチュー
オクタン
バグーダ
などです。
ピチューは、強いピカチュウにしようと思っています^^
はっきり言って、皆レベル低いです。

バトルタワーでは、
エンペルトやジュカイン、ラプラスにオクタンなどで参加しています!!有利に戦えます。

コンナ感じですねぇ〜。
いつも。
[37289へのレス] Re: てもちについて 投稿者:チコピカ 投稿日:2007/07/13(Fri) 21:52
梨生奈さん
ダークライはまだ手に入らないはずでは・・・?
私の記憶違いでしたらごめんなさい。
前にも書いてますが、バグ、裏技で手に入れたポケモンは書かないほうがいいと思うので・・・というより規則にありますから・・・。
これからは気をつけてくださいね。
[37289へのレス] Re: てもちについて 投稿者: 投稿日:2007/07/14(Sat) 11:11
ダークライが手に入るのは、確か今日から。
なので、チコピカさんは間違っていません。

ついでに、オレの手持ち。

ルカリオ Lv50 性格:勇敢
技:波動弾 龍の波動 金属音 インファイト

エンペルト Lv50 性格:真面目
技:波乗り アクアジェット 身代わり 冷凍ビーム

ムクホーク Lv52 性格:臆病(ダメな性格)
技:ブレイブバード 空を飛ぶ インファイト 霧払い(何故入れた、オレよ)

レントラー Lv52 性格:おとなしい
技:雷の牙 噛み砕く 充電 電撃波

ギャロップ Lv52 性格:意地っ張り
技:大文字 炎の渦 飛び跳ねる メガホーン

全員持ち物何だっけ…
[37289へのレス] Re: てもちについて 投稿者:アルトレイン 投稿日:2007/07/14(Sat) 12:26 <HOME>
ダークライ、試写会でも手に入るんじゃありませんでしたっけ。

これだけじゃああれなのでいつもの手持ち紹介
ガブリアスLv100 ♂ 性格やんちゃ 持ち物おまもりこばん
ドラゴンクロー、じしん、りゅうのはどう、かえんほうしゃ
四天王狩り用。技はこれ以上のは考えられません

サーナイトLv100、ドククラゲLv51、ムウマージLv69
えー。数あわせです(

エアームド、ビーダル
秘伝用。
[37289へのレス] Re: てもちについて 投稿者:チコピカ 投稿日:2007/07/16(Mon) 01:43
遅い時間にすみません。
手に入ったんですか。
それは知りませでした・・・。
梨生奈さん、誤解してすみませんでした。
申し訳ないです・・・。
[37289へのレス] Re: てもちについて 投稿者:おっさん 投稿日:2007/07/16(Mon) 11:48
僕の手持ちは
ガブリアス67v
ラプラス51v
デオキシス50v ←昨日ポケセンでもらった(嬉
ビーダル53v秘伝用
ラティオス100v ←バグ
ジラーチ5v ←昨日ポケセンでもらった(2体目
です。。
[37289へのレス] Re: てもちについて 投稿者:アオポン 投稿日:2007/07/16(Mon) 20:24 <HOME>
最近使ってる手持ちで。
全員lvそこまで高くないです。

ボーマンダLv68
竜の舞 炎の牙 噛み砕く ドラゴンクロー
ダークライLv67
亜空切断 悪夢 夢食い ダークホール
ポッチャマLv71
ハイドロポンプ 泡 ドリル嘴 乱れ付き
フリーザーLv64
水の波動 氷の礫 原始の力 冷凍ビーム
レントラーLv76
怪力 噛み砕く 雷の牙 10万ボルト
ぺリッパーLv55
吹雪 空を飛ぶ 波乗り 霧払い

ぺリッパーは移動用ですね。。。
ポッチャマは遊び心で育ててる奴ですし。
[37289へのレス] Re: てもちについて 投稿者:リューリュー 投稿日:2007/07/25(Wed) 07:43
僕の手持ちは、                      
                             
ミミロップ Lv73                   ソーラービーム、ギガインパクト、かみなり、とびげり                                 カイリュー Lv59                   ふぶき、だいもんじ、ドラゴンダイブ、そらをとぶ                                   バシャーモ Lv100                  ロッククライム、かえんほうしゃ、ブラストバーン、スカイアッパー                                                        ナマズン Lv100                   じわれ、なみのり、じしん、かいりき                                         デオキシス Lv50                   サイコブースト、でんじほう、てっぺき、はかいこうせん                                あと、ダメタマゴっていうのもいるんですけど、はなしがそれるかもしれませんが、ダメタマゴってなんですか、誰か教えて。     
[37289へのレス] Re: てもちについて 投稿者:ピピ 投稿日:2007/07/25(Wed) 12:02
ダメ卵とは、もう、生まれる事の無い卵の事です!!!!    ダブン・・・。;
[37289へのレス] Re: てもちについて 投稿者:リューリュー 投稿日:2007/07/25(Wed) 12:15
分かりました。                      
短文失礼
 
[37289へのレス] Re: てもちについて 投稿者:リューリュー 投稿日:2007/07/26(Thu) 09:27
あっ!それと、ピピさん、返事をしてくれたのはとても嬉しいんですけど、はじめて(1回目)ならまずあいさつをしましょう。
[37289へのレス] Re: てもちについて 投稿者:━アレックス━ 投稿日:2007/07/26(Thu) 11:50
連レスは控えてください。
編集機能を使ってください。

では。
[37289へのレス] Re: てもちについて 投稿者:ドリー 投稿日:2007/07/26(Thu) 13:51
自分の手持ちは、

ギラティナlv100
ドラゴンクロー、シャドークロー、地震、シャドーダイブ
貰ったマナフィlv76
波乗り、冷凍ビーム、蛍火、めざめるパワー(草)
メタグロスlv92
コメットパンチ、思念の頭突き、地震、シャドーボール←変えたい
カメックスlv77
波乗り、冷凍ビーム、ハイドロカノン、堪える
プテラlv5
空を飛ぶ、怪力、霧払い、岩砕き
ビーダルlv23
波乗り、滝登り、ロッククライム、いあいぎり

マナフィとカメックスが被ってますが・・・
強いからいいんですがね。。。
[37289へのレス] Re: てもちについて 投稿者:バンギラン 投稿日:2007/07/26(Thu) 16:50
自分の手持ちは・・・。
バンギラスLv72・たべのこし・とくせい:すなおこし
噛み砕く・破壊光線・地震・ストーンエッジ

カイリューLv56・ピントレンズ・とくせい:せいしんりょく
空を飛ぶ・電磁波・ドラゴンクロー・翼で打つ

リザードンLv60・もくたん・とくせい:もうか
火炎放射・ねっぷう・切り裂く・ブラストバーン

スターミーLv48・しんぴのしずく・とくせい:しぜんかいふく
波乗り・バブル光線・自己再生・パワージェム

ドンカラスLv50・くろいメガネ・とくせい:きょううん
騙まし討ち・つじぎり・空を飛ぶ・悪の波動

エレキブルLv46・じしゃく・とくせい:でんきエンジン
放電・雷パンチ・光の壁・10万ボルト

こんな手持ちです。まだ、育ててますけどね^^バンギラス・スターミーは必ず手持ちに入れます♪
後の4匹は、いいなぁ〜って思ったやつですかね
[37289へのレス] Re: てもちについて 投稿者:カラフル 投稿日:2007/07/26(Thu) 18:15
初めまして      皆さん強そうですね  私の今のてもちは…  ミミロップLv.100いあいぎり・ピヨピヨパンチ・とびげり・とびはねる         エンペルトLv.100なみのり・ハイドロポンプ・ふぶき・ドリルくちばし         ロゼリアLv.100 すいとる・メガドレイン・ギガドレイン・しびれごな          ムクホークLv.100つばめがえし・そらをとぶ・インファイト・つばさでうつ       レントラーLv.100かみくだく・ほうでん・かいりき・かみなりのきば          チリーンLv.100 とっておき・じんつうりき・おどろかす・ねんりき           …です。チリーンは気分によって他のポケモンにかわります
[37289へのレス] Re: てもちについて 投稿者:レジ 投稿日:2007/07/26(Thu) 19:58
僕の普段の手持ち
・バクーダLv58(卵孵化用)
 じしん・ふんか・だいちのちから・いわなだれ
・ダークライLv50(ポケモン捕獲用)
 催眠術・あくうせつだん・ときのほうこう・ナイトヘッド
・ビーダルLv54(移動用1)
 なみのり・たきのぼり・ロッククライム・いあいぎり
・プテラLv5(移動用2)
 いわくだき・そらをとぶ・きりばらい・かいりき
・ラグラージLv100(高レベルポケモン倒し)
 じしん・たきぼり・アームハンマー・れいとうビーム
・育てる奴(今はゴース)

ラグラージは時々バシャーモ・ジュカインにする時もあります。
ちなみにラグラージ・バシャーモ・ジュカインはまだ性格・努力値
などを気にしてなかった頃Lv100にしてしまったのでそんなに強くはないです。
[37289へのレス] Re: てもちについて 投稿者:初心者 投稿日:2007/07/28(Sat) 13:01
初めまして、初心者です。
でわ早速
僕の手持ち
ダークライ 50
ときのほうこう あくうせつだん あくむ さいみんじゅつ
ラプラス 58
ぜったいれいど サイコキネシス れいとうビーム なみのり
ギャラドス 55
龍の舞い 滝登り じしん 氷の牙
リザードン 65
火炎放射 切り裂く ブラストバーン 空を飛ぶ
ゲンガー 90
サイコキネシス ギガドレイン シャドーボール 道連れ
エンペルト 83
波乗り ラスターカノン れいとうビーム ハイドロカノン
デス。
[37289へのレス] Re: てもちについて 投稿者:ナエトル 投稿日:2007/07/28(Sat) 13:49
僕は、

マナフィ レベル12

コリンク レベル11

コロトック レベル11

ムックル レベル11

ブイゼル レベル8

ヒコザル レベル14

です。
まだ初期状態ですが、これから強い技とレベルを上げていくところです。
[37289へのレス] Re: てもちについて 投稿者:ドラピオン 投稿日:2007/08/12(Sun) 18:33
僕の手持ちは、

ムクホーク レベル59  グラードン レベル54

ダークライ レベル56  レックウザ レベル76

ラグラージ レベル100 ミュウ
[37289へのレス] Re: てもちについて 投稿者:理音 投稿日:2007/08/19(Sun) 21:51
私の手持ちは
ハッサムLV100
瓦わり シザークロス つじきり アイアンヘッド
ボーマンダLV100
炎の牙 ドラゴンクロー 地震 瓦割り
ミロカロスLV63
冷凍ビーム 波乗り 催眠術 自己再生
バシャーモLV100
ブレイズキック ストーンエッジ 地震 スカイアッパー
サーナイトLV54
サイコキネシス 10万ボルト シャドーボール エナジーボール
メタグロスLV100
思念の頭突き コメットパンチ 瓦割り 地震

秘伝用
ビーダルLV61
波乗り 滝登り 怪力 ロッククライム
スバメLV18
空を飛ぶ 霧払い つつく 電光石火
[37289へのレス] Re: てもちについて 投稿者:tsubasa 投稿日:2007/08/20(Mon) 06:21
初めまして。
私のチームは
ガブリアス♂レベル95(こうかくレンズ)
炎のキバ 噛み砕く 地震 ドラゴンダイブ
レントラー♂レベル70(たべのこし)
雷のキバ 噛み砕く 放電 怪力
ラプラス♂レベル69(持ち物無し)
波乗り 竜の波動 電撃波 冷凍ビーム
バンギラス♀レベル63(ヨプのみ)
噛み砕く 地震 氷のキバ ストーンエッジ
リザードン♀レベル100(持ち物無し)
空を飛ぶ ブラストバーン 火炎放射 シャドークロー

です。もう一枠は育成用のポケモンで、今はコモルーです。
[37289へのレス] Re: てもちについて 投稿者:ネイビー@カキコ数がああ! 投稿日:2007/08/20(Mon) 11:50
>理音さん tsubasaさん
古いスレを上げないでくださいね。
[37289へのレス] Re: てもちについて 投稿者:ウルフ 投稿日:2007/08/20(Mon) 19:31
初めまして。
今の手持ちは
エアームド♀Lv56
空を飛ぶ 岩砕き 霧払い いあいぎり
秘伝用・・ですね
ビーダル♂(色違い)Lv21
ロックラ なみのり たきのぼり かいりき
ひでn・・ry
ハクリュー♀Lv44
なみのり たきのぼり Dダイブ でんじは
ひ・・ry
ムクホーク♀(色違い)Lv64
ブレバ がむしゃ つばめ インファ
とりあえず唯一のメイン・・
後のポケモンは・・いません
[37289へのレス] Re: てもちについて 投稿者:おっさん 投稿日:2007/08/20(Mon) 20:50
僕の手持ちは、
ジラーチ37v 願い事 念力 水の波動 サイコキネシス

ラティオス100v♂(一応 ラスターパージ サイコキネシス滝登り(イラネー 空を飛ぶ

です。
一応ジラーチを育てているので、たいていはジラーチしかバトル出していません。
それとウルフさんぼくも、ビーダルを秘伝用にしてます。

  
[37289へのレス] Re: てもちについて 投稿者:魔王様 投稿日:2007/09/02(Sun) 13:01
最近始めからにしましたw以前の自分のパーティは

ゴウカザル【ヒコ】
きりさく フレドラ ファイト ブラストバーン

ラグラージ【キモクナイ】
マッドショット 濁流 水鉄砲 突進

ムクホーク【ムク】
空を飛ぶ ファイト 翼で鬱 電光石火

レントラー【リン】
電撃波 充電 十万ボルト 体当たり

ロズレイド【いあいぎり】
居合い切り マジカルリーフ ギガドレ 吸い取る

ガブリアス【ガブっち】 名前変えてぇwwwwでも弟からry
流星群 火炎放射 ツバメ返し ドラゴンクロー



メタモンは子供を産ry

[37289へのレス] Re: てもちについて 投稿者:伝説のポケモン 投稿日:2007/09/05(Wed) 18:35
僕は、

レントラー【イナズマ】  
雷 10万ボルト ほうでん かみくだく

ギラティナ
シャドーダイブ 空を飛ぶ 大地の力 はどうだん

ロズレイド【そら】
ギガドレイン マジカルリーフ いあいぎり 花びらの舞

ニューラ 
氷のつぶて ふくろたたき なみのり 
です。 
このスレが古スレであれば教えてください。あと、何日たったら、古スレなのかも教えてください。
[37289へのレス] Re: てもちについて 投稿者:エルナイト 投稿日:2007/09/05(Wed) 19:02
何だかおもしろそうなので参加しますw

ちなみに伝説のポケモンさん
古スレとは人によって違います;
5日レスがないスレは古スレと思う人もいれば10日レスがなかったら古スレと思う人もいます
なので約一週間レスがないスレは古スレと考えればいいと思いますよ。
僕も一週間レスがないスレは古スレと見てますw

僕の手持ちは(今の)

アンノーン:目覚めるパワー
「G」の文字のアンノーンです。

ゴースト:秘密(
今40Lvほどで進化させませんw

アメモース:ハイドロポンプ、虫さざめきなど(
育成終了してすらすら杯に出しています。

ヤンヤンマ:催眠術など((
こいつも進化させません、赤トンボです(

グライガー:秘密(((
育てたばっかりの新参です。何を覚えさせるかは決まってませんw

じんすけ(カモネギ):居合い切り、空を飛ぶ、霧払い、泥棒
FRのゲームの人物の交換で手に入れたカモネギです。
秘伝技係って奴ですね(
[37289へのレス] Re: てもちについて 投稿者:伝説のポケモン 投稿日:2007/09/05(Wed) 19:07
ありがとうございます!エルナイトさん、僕は、前から、10日たったら古スレかと思っていたのに、なぜかローラさんに注意された謎が分かりました!本当に感謝しています。
[37289へのレス] Re: てもちについて 投稿者:ゆず 投稿日:2007/09/22(Sat) 17:05
初めまして! 私の手持ちは・・・

ガーディ(ほのお)LV39

かみつく・とっしん・ほのおのキバ・かえんほうしゃ

ロコン LV40

かえんほうしゃ・ゆうわく・でんこうせっか・しっぺがえし

ピカチュウ LV45

かみなりパンチ・10まんボルト・てんしのキッス・ボルテッカー

チルタリス LV56

りゅうのまい・ひみつのちから・ほろびのうた・りゅうのはどう

ヤミカラス(ヤミラ)LV24

ナイトヘッド・つばさでうつ・おいうち・そらをとぶ

バクフーン LV85

ふんか・ふんえん・かえんほうしゃ・だいもんじ

です!ヤミカラスは、そらをとぶを覚えているので手持ちに、いるています!
[37289へのレス] Re: てもちについて 投稿者:海風 投稿日:2007/09/23(Sun) 10:51
>キングさん
ルールをちゃんと読みましたか?
初心者さんにきつく注意するのはやめましょう。
と書いてありますよ?
[37289へのレス] Re: てもちについて 投稿者:キング@元伝説のポケモン 投稿日:2007/09/23(Sun) 14:35
>海風さん
(伝説のポケモン)からルールを聞いたんですけど、
あの人はそんなこと言ってなかったんですがね‥‥‥
たぶん兄が言い忘れてたのかもしれません。
ご迷惑をかけてすいません。
[37289へのレス] Re: てもちについて 投稿者:森Gのすけ 投稿日:2007/09/23(Sun) 17:20
え?ご兄弟さんだったんで?

それはともかく、打ち間違ったとか、古スレをあげている事に気づいてないとか、
ささやかな理由そうなので、簡単に許してあげましょう。

では、今度こそここから下は書き込み禁止にするので、
返事なしでも構いませんよ。

何事も冷静に、爽やかに!それでは★(←色が爽やかじゃない星)
[37289へのレス] Re: てもちについて 投稿者:リン 投稿日:2007/09/26(Wed) 21:00
私は、最近、
ラグラージ
ギラティナ
ダークライ
ディアルガ
カイオーガ
ハクリュウ
です。あまり強くないですがね。たいへんです。
[37289へのレス] Re: てもちについて 投稿者:ラキナスティアス 投稿日:2007/10/10(Wed) 18:02
>キングさん
私の言い分見てくれました?
タマゴ技鑑定スレのところです
といっても、管理人さんからコピペしたものですが

まだ、話題は終わった分けではないからこのスレは古スレとして成立することは出来ません

>本題
友達から借りたパールの手持ち

ムクホーク LV34
ゴローン Lv35
ポッタイシ Lv34

いまバッジ4個です
[37289へのレス] Re: てもちについて 投稿者:キング@元伝説のポケモン 投稿日:2007/10/11(Thu) 17:39 <HOME>
全部のスレが、話題が終わっていないのですか?


   短文失礼
[37289へのレス] Re: てもちについて 投稿者:s/s 投稿日:2007/10/11(Thu) 18:13
話題が尽きたら古スレというか…
ある程度下がってしまったスレを指すだけで、恐らく単発質問スレ以外は話題が終わってません。
下がってる(上の方で紫ではなく青で表示されてる)スレは古スレと認識しても良いと思います。
でも週一ぐらいで書きこまれてるならわざわざ注意する必要は無いかと
ちなみに下がっていてもクリックすれば紫になるので大体上の六つぐらいはよく使われてるものと考えてください


本題と関係無くてすみません
[37289へのレス] Re: てもちについて 投稿者:ネイビー@(・3・)あるぇ〜い? 投稿日:2007/10/11(Thu) 19:59
僕の手持ちは
ガラガラ カメックス リザードン フシギバナ シャワーズ サンダーです。
Lv100はまだリザードンだけです^^;
前はグラードンのLv100を持っていたのですが、友達に
預けたら居なくなってしまいました・・・
[37289へのレス] Re: てもちについて 投稿者:ピカゴロウ 投稿日:2007/10/12(Fri) 22:51
自分のパーティーは、
ラグラージ・リザードン・ライチュウ・
カビゴン・ジュカイン・カイリューです。

ちなみに全員100レベルです。
[37289へのレス] Re: てもちについて 投稿者:マルチーズ 投稿日:2007/11/17(Sat) 16:36
僕の手持ちは・・・

RAIKOU(ライコウ) LV78 英語版です。
10万ボルト あまごい シャドーボール 雷

バンギラス LV100 切り札です。
地震 氷の牙 かみ砕く ストーンエッジ

レックウザ LV100 エースです。
げきりん ドラゴンクロー 空を飛ぶ 破壊光線

エーフィ LV100 
サイコキネシス 恩返し リフレクター 光の壁

ラグラージ LV100 陸上で海を移動できる。
地震 濁流 水のはどう 波乗り

アーマルド LV100
シザークロス ブレイククロー 毒毒 影分身

ちなみにRAIKOUは育てています!
[37289へのレス] Re: てもちについて 投稿者:キング@Lv100は、2体 投稿日:2007/11/20(Tue) 16:54 <HOME>
>マルチーズさん
初めてなら、「初めまして」と挨拶をしましょう。
基本中の基本ですけどね・・・

[37289へのレス] Re: てもちについて 投稿者:セイウ 投稿日:2007/11/23(Fri) 15:13
初めまして僕のはこんな感じです
ラグラージLV100 カゴのみ
吹雪 眠る ハイドロカノン 地震

バシャーモLV100 木炭
ブラストバーン 雷パンチ 二度蹴り ブレイブハート

ジュカインLV100 奇跡の種
リ−フブレイド ハードプラント 地震 ドラゴンクロー

ライチュウLV100 磁石
ボルテッカー 10万ボルト 雷 光の壁

エーフィLV100 曲がったスプーン
サイコキネシス 朝の日差し シャドーボール 光の壁

フライゴンLV100 やわらかい砂
地震 ドラゴンクロー 空を飛ぶ 火炎放射
こんな感じで
[37289へのレス] Re: てもちについて 投稿者:KIN 投稿日:2007/11/23(Fri) 17:32
初めまして   僕の手持ちは
メタグロス 
パルキア×2 
ディアルガ 
カイオーガ 
ラティオス
全部Lv100  伝説ばっかり
どうでもいいけどディアルガの特攻が408あります。
[37289へのレス] Re: てもちについて 投稿者:ロル 投稿日:2007/12/22(Sat) 11:41
初めまして。
私の手持ちは、
ライチュウ♀いかずちプレート やんちゃ
かみなり 10万ボルト でんげきは あまごい

バシャーモ♂こうかくレンズ ようき
スカイアッパー ブレイズキック きあいだま ブラストバーン

チルタリス♀かいがらの鈴 やんちゃ
空を飛ぶ 流星群 龍の波動 鋼の翼

ラグラージ♂リンドの実 意地っ張り
滝登り 吹雪 地震 ハイドロカノン

ミュウ(自分的には♀)黒い鉄球 てれや
サイコキネシス 波動弾 指を振る しっぺがえし

レックウザ(自分的には♂)ソクノの実 わんぱく
ツバメ返し げきりん エナジーボール 波乗り(なぜ覚えさせたのか自分でも分からない)

全Lv100です。

 

[37289へのレス] Re: てもちについて 投稿者:キング 投稿日:2007/12/22(Sat) 14:55 <HOME>
>ロウさん
初めまして。
ロウさん
宜しくお願いします。
[37289へのレス] Re: てもちについて 投稿者: 投稿日:2007/12/27(Thu) 19:07
>キングさん
『初めまして』って書いてあるレスがあるからって、いちいち『初めまして』って返さなくていいんですよ?

ついでに、今のBT用の手持ちでも。

ガブリアス ♂ ヤチェの実 無邪気
技:ドラゴンダイブ 地震 大文字 剣の舞

ゲンガー ♂ 広角レンズ 臆病
技:シャドーボール 気合球 10万ボルト 催眠術

上の2匹は絶対入ってて、他はよく変わるんです。
[37289へのレス] Re: てもちについて 投稿者:あき 投稿日:2007/12/27(Thu) 23:12 <HOME>
えっと・・・
僕の手持ちは、
チルタリス、フライゴン、ボーマンダ、キングドラ、ガブリアス、カイリューです。
ドラゴンばっかのネタ(?)チームにしようと思ってずっと育ててました。

勿論、BTはこのチームじゃないですよ!
[37289へのレス] Re: てもちについて 投稿者:ディクス 投稿日:2008/09/20(Sat) 09:36
カイリキー、ガブリアス、ギャラドス、メタグロス、(エアームド、ビーダル)
一応努力値振ったポケモンを入れてます。
[37289へのレス] Re: てもちについて 投稿者:ピカチュウ 投稿日:2008/09/27(Sat) 20:00
いきなりですいません!ええっと、てもちは・・・
ミミロル♀☆かわらずの石
・ピヨピヨパンチ・とびはねる・れいとうビーム・みやぶる
ピカチュウ♀☆でんきだま
・10まんボルト・でんこうせっか・ボルテッカー・アイアンテール
ポッチャマ♂☆きれいなしずく
・バブルこうせん・がまん・うずしお・つつく
ムクバード♂かいがらのすず
・つばめがえし・ブレイブバード・そらをとぶ・インファイト
シェイミ☆ミクルのみ
・シードフレア・エナジーボール・みがわり・アロマセラピー
エムリット☆ふしぎのプレート
・ねんりき・じんつうりき・おまじない・みらいよち
です!ポケモンリーグのときは、イーブイの進化系チームのときやほかのポケモンのときもあります。長くなってすいません!!
[37289へのレス] Re: てもちについて 投稿者:ピカチュウ 投稿日:2008/09/27(Sat) 20:08
あっちなみにシェイミとエムリットは自分的に♀です♪
[37289へのレス] Re: てもちについて 投稿者:メタルでっていう 投稿日:2008/09/28(Sun) 10:16
ここはお初ですね 上げてもいいのか分かりませんが自分のチームは
ゴウカザル ♀ 【レット】
Lv68
かいがらのすず
マッハパンチ かえんぐるま あなをほる めいそう

ガブリアス ♂ 【リュウドー】
Lv54
するどいツメ
あなをほる ほのおのキバ いあいぎり ロッククライム

エンペルト ♂ 【4561zz】GTS
Lv42
がくしゅうそうち
なみのり たきのぼり メタルクロー れいとうビーム

ムクホーク ♂ 【ブレイブ】
Lv39
なし
つばめがえし はがねのつばさ そらをとぶ きりばらい

ルカリオ ♂ 【はどうし】
Lv45
ピントレンズ
はっけい どくづき シャドーボール はどうだん

シャワーズ ♂ 【シャワーズ】ミズキ
Lv18
なし
みずでっぽう たきのぼり てだすけ なみのり

長文すいません
シロナにどうやって勝ったことは秘密です

[39741] プラチナで・・・ 投稿者:十六夜 投稿日:2008/09/13(Sat) 22:15
エテボース・オクタン・ヒンバス・ウソッキー・ウパー・ケイコウオ・ベロベルト・リーフィア

↑のポケモンの出現場所・トレーナーなどは何処にいますでしょうか?

図鑑を完成させたいので宜しくお願いします。

ちなみに、プラチナです。
[39741へのレス] Re: プラチナで・・・ 投稿者:じょーねつの男 投稿日:2008/09/15(Mon) 23:58
1匹のみですが失礼します。

リーフィアは、ノモセの左側の道路の、沼地を挟んだ右側で
ダブルバトルを持ちかけてくるポケモンレンジャーが使ってきたと思います。
[39741へのレス] Re: プラチナで・・・ 投稿者: 投稿日:2008/09/20(Sat) 13:57
ヒンバスですがリッシ湖のほとりとナギサシティを挟んだ道路にいる
釣り人のうちの1人が使ってきます

ウパーは大湿原でよく出ます

ケイコウオはミオシティでいいつりざおです

ベロベルトはたしかチャンピョンロードで誰かが使います
[39741へのレス] Re: プラチナで・・・ 投稿者:SS 投稿日:2008/09/26(Fri) 20:14
リーフィアは、じまんのうらにわの下にある雨のふっているところにいたはず・・・・
[39741へのレス] Re: プラチナで・・・ 投稿者:アルアル 投稿日:2008/09/28(Sun) 09:35
少ししかわかりませんが
ヒンバスとケイコウオはナギサシティとリッシコの間にいる釣り人トレーナーが持っています。

[39768] 全国図鑑 投稿者:カイザー 投稿日:2008/09/17(Wed) 12:40
始めまして。

いきなりですが質問させていただきます。
全国図鑑の入手方法が分からないので教えていただけますか?
[39768へのレス] Re: 全国図鑑 投稿者:カイリュー 投稿日:2008/09/17(Wed) 19:32
はじめましてカイザーさんプラチナですよね?プラチナももダイパと同じようにシンオウ図鑑全部見ればいいんじゃないですか?後違う掲示板にもカイザーさんという人がいましたが同じですか?
[39768へのレス] Re: 全国図鑑 投稿者:カイザー 投稿日:2008/09/18(Thu) 08:28
すいません。自己解決できました。どうやらポケモン屋敷のマナフィを見てなかったようです。
後、違う掲示板の内容が分からないのではっきりしませんが多分自分だと思いますよ。
基本的に掲示板ではこの名前を使っていますので
[39768へのレス] Re: 全国図鑑 投稿者:アルアル 投稿日:2008/09/28(Sun) 09:25
コンニチハ
シンオウ図鑑と言って一番最初にナナカマドはかせにもらう図鑑ありますよね。
その図鑑のポケモンを全部みてナナカマドはかせのところに行くと全国図鑑がもらえますョ。

[39845] 無題 投稿者:ピカチュウ 投稿日:2008/09/26(Fri) 16:21
色違いって、いったいなんなんですか?友達も色違いがなんとかっていってたんですけど・・・教えてください!!
[39845へのレス] Re: 無題 投稿者:森Gのすけ 投稿日:2008/09/26(Fri) 19:48
野生ポケモンには2種類があって、
普通のと色違いです。

色違いは信じられないほど少ない確立で現れる通常と色の違うレア版のことです。
能力に影響はありませんが、やはり自慢せずにはいられないほどの低確率なので・・・
色違いは全ポケモンに存在しますので、さまざまな色合いのポケモンを楽しめるんです。

ところで、『ポケモンワールドチャンピオンシップス』に参加すると色違いのミロカロスがもらえます。
金色でカッコイイし、LVは50で『かえんだま』所持してます。
[39845へのレス] Re: 無題 投稿者:ピカチュウ 投稿日:2008/09/27(Sat) 19:49
教えていただき、本当にありがとうございました!!

[39855] 相談なんですが・・・。 投稿者:ゆき 投稿日:2008/09/27(Sat) 13:33
初めまして^^

相談なのですが、ユキワラシをユキメノコにしたいんです><!
プラチナでは「めざめいし」ってどこで手に入るんですか??

誰か 教えてください。
[39855へのレス] Re: 相談なんですが・・・。 投稿者:アルアル 投稿日:2008/09/27(Sat) 17:23
初めまして

「めざめいし」はですね〜
テンガンざんの225番道路にありますよ〜(=0=)/

[39856] 手持ち 投稿者:ディアルガ 投稿日:2008/09/27(Sat) 14:31
初めまして。ディアルガです。皆さんは、どんな手持ちにしていますか。ちなみに、僕は、                  フローゼルレベル50持ち物なし              ギラティナレベル54持ち物はっきんだま          ディアルガレベル71持ち物こんごうだま          レントラーレベル100持ち物なし             ルカリオレベル100持ち物こぶしのプレート        カイリューレベル100持ち物りゅうのキバ         です。みなさんの手持ちを教えてください。

[39854] 無題 投稿者:ディアルガ 投稿日:2008/09/27(Sat) 12:44
カイザーさんありがとうございます。すみませんほんとうは、ディアルガです。

[39850] ボルデッカー 投稿者:ディアルガ 投稿日:2008/09/26(Fri) 22:29
初めましてダークライです。ボルデッカーは、どうやっておぼえるのですか。教えてください。
[39850へのレス] Re: ボルデッカー 投稿者:カイザー 投稿日:2008/09/26(Fri) 23:14
ピカチュウにでんきだまを持たせて卵をうませれば生まれてきたピチューが覚えてますよ。
でんきだまは野生のピカチュウが持ってます
[39850へのレス] Re: ボルデッカー 投稿者:ムシキングカード 投稿日:2008/09/27(Sat) 10:04
初めましてムシキングカードです
ダークライさん
言ってる名前と投稿者の名前が違いますよ
どちらが正しいんでしょうか?
[39850へのレス] Re: ボルデッカー 投稿者:ナエトル 投稿日:2008/09/27(Sat) 10:32
初めまして♪
ナエトルといいます♪
これからも宜しくお願いします♪

きっとダークライさんだと思いますが・・・。
まぁ、しょうがないですね・・・。

[39848] 投稿者:オメガ 投稿日:2008/09/26(Fri) 20:49
相手の手持ちを交代できなくさせる技ってありますか。?
[39848へのレス] Re: 技 投稿者:カイザー 投稿日:2008/09/26(Fri) 21:44
くろいまなざしは相手ポケの入れ替えをさせなくできますよ。
まぁそのポケモン限定だけど。
特性だとソーナンスの「影踏み」とかナックラーの「蟻地獄」とかありますね。

[39840] プレート 投稿者:アナザー 投稿日:2008/09/26(Fri) 01:54
もうどくプレートの場所を教えてください。
[39840へのレス] Re: プレート 投稿者:Tawa 投稿日:2008/09/26(Fri) 09:15
大湿原に隠されています。
ポケッチのアプリのダウジングで探してください。

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]